新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(11月)

 
先月< >来月  
  • 寒くなってもきれいな花はさきますね。
      寒くなるとお花がすくなるなるでしょ。 でも探すと咲いてます。 それはそうでしょ。 女の人も綺麗でしょ? わたしとか。   ママのことじゃなくて。 なんて花? きれい。   ひまわりじゃないんじゃない? ひま…11月30日 15時07分
  • 昼間のクリスマスツリーも綺麗ですね。
    クルスマスツリーてよるのイメージでしょ?   クリスマスね。       だけど。昼も綺麗だったよ。   ほんとだ。 わたすら昼寝てるから知らないかった。 わたしらね。   雲にも…11月27日 10時47分
  • レーズンチョコさんの顔
    お菓子の顔です。 レーズンは、体にいいでしょ。 チョコは甘いし。 甘くて体に良くて。 いんだよ。 レーズンチョコさんのお顔は、なんだかくまさん。 みたいです。 真面目そうです。   こんいちは。 なんか言って下さい。 えー ? …11月26日 11時01分
  • ヤマダさーん!
    やーまーだーさーん!   いないなー   どうしたい。 ヤマさんが私の携帯持ってだから。 なんでこんナトコ探すわけ。 え-だて、 ヤマダから、こういうとこかなて。 ヤマダさんだたら、電気屋さんでしょ!11月25日 17時40分
  • なんだかあただかいですね。
    もうすぐ12月になるなんて信じられません。 だで、まだあたたかいですよ。 こないだ、また小さい秋を見つけました。 チーアキです。 水槽にメダカがいましたから。 小さい秋です。 そんなのメダカでしょ。 あと水草じゃん。 秋と関係ないよ。 ちが…11月23日 01時03分
  • なんか髪伸びてません?
    今年の夏は暑かったでしょ。 それれでですか? まあそれもありますが。   ちょっと色々あって、床屋行けなかったんですよ。 なんのはなししてるの? えー もしかしたら小柳さん? やー ママどうも。 髪伸びちゃって。 ヘヘヘ …11月22日 01時11分
  • 衆院解散てなにかあるの?
      ねー 衆院解散てなによ? なに? 私に聞くの? どっかの美容院? だったら関係あるけど。 解散? 太田胃散ならシテルよ。 ママなんか知ってる?   なにが? どっかのブランドじあない? どうせ関係ないし。 ママ 影響…11月21日 23時48分
  • あたなたは柿野種夫くんの・・・
      いらっしゃーい ・・・・   えーと こちらへどうそ。 こんにちはー お客さんボトル 銘柄なんでしか? ・・・・     何怒ってんの? 種夫君でしょ。   そうよ。 わたしだて、ふざけ…11月20日 11時44分
  • 新製品考えたんですよ。
    ママひさしぶりです。   たーさん なんでこなかたの? どこいてたの? ボトルあるから。 10年前じあない? 前にきたの。 ずーと どうしているかなー て思うときあるでしょ。   いろいろ研究生活してて。 新型のさー 風…11月19日 09時50分
  • いらっしゃーい
    ギギー おじゃまー いらっしゃーい あれ? 女の子来てないの? イラシャーメセ ごめん 店間違えたわ。 帰るね。     中国パブ「 クラブ美雪」みゆき新橋 なーんでかえちゃうの? じょうたんデショ。11月18日 17時35分
  • お歳暮はカニが食べたい。やっぱ
    ねー クリスマスツリーとかたったじゃん。   そー ー ハロイン終わるとすぐだよ。 毎年。 わあたしはー つりーより お歳暮が好きー きゃー わたしもー でももらったことないし。 あれは送るでしょ! お歳暮ほしいー とか言ってる…11月17日 18時46分
  • ワイングラスの持ち方知ってる?
      あのさー ワイングラス知てる? 知ってるよ。 あのー あかい ワイングラスをー   からおけチガクテー よくさー こうやてもつじゃん。 グラスの細いとこもってー なんか小指が立つしー ネール見せびらかすにはいいけどね…11月17日 15時34分
  • かぜには早めの!
    うー おりゃー 毎週土曜に顔出してんのよ。 はははー またねー   うぅー  ごくろうさんです。 いつも。 あれー マスクして! かぜれすかー   あらー こちらのお姉さんは葉っぱのマスク? あー 落ち葉ね …11月15日 22時54分
  • キャー 過ぎちゃったよー 今年も
      イヤー 今年もすぎちやだよ。   ママどうしたわけ? 11月11日の11時11分の写真とろうして忘れた。 あーそうかー 早いね。 111111になんか嬉しいの 俺なんかオール1の通信簿思い出すだけだね。 いいの! &…11月11日 11時48分
  • 新橋駅の屋根ができてきました。
    屋根ができてきたよ。 やーねでしょ。   なんか。 鉄道て写真うつすと鉄の色。 線路とかピンクになんないの?   中国パブ クラブみゆき新橋   一日新橋駅長にしてください。 発射ー11月10日 17時43分
  • 美雪にいる猫は何匹でしょう。
      ママ うちの店、美雪にネコって何匹いる? ネコいたけ? 私あんまり知らないかも。 しらないの。 マネキネコいるし。   ああ そこはいた。   あと上にも。 あーそうそう いるじあない。   それ…11月07日 07時26分
  • それは、キミーだろ?
    おー 寒くなったね。 髪の毛長いね。 いくつよ。 今年几?了? おー それ知っている。 キティだろ? ちがうよ あーそうだ。 ミッキーだった。 ちがうよ ミニーだも   おーそうだ. ミニだと寒いよね。   中国パブ「…11月06日 08時51分
  • 火災の原因はタコスです。きをつけてね。
    秋はすぐ冬になるよ。   うー寒いのやだよ。 おはだ乾燥するし。 そー 乾燥する。 私 干性皮? だし。 乾燥すると火事きおつけてね。     火事の原因はタコスが多いよ、 知てる? ぷー ぱーか。 なんでタ…11月05日 11時07分
  • 果物は何がスキ?
    ハロウインのあと連休で疲れたし。 甘い果物食べたい。 ブログ書かないと。 最近お客さん見てるから。 サボると怒るよ。 店の子はブログあるのしらないから、何書いても大丈夫なのね。 今いる子は、あんまりバカがいないからいいんだけど、 目ー話す…11月04日 14時12分
ひまわりみたい
黄花コスモス







マンゴーおの話










先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7 8 9 10 11 12

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る