新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(10月)

 
先月< >来月  
  • よーし! ニュー新橋ビルの広告の美雪だな。
       今日は忙しいねー週末ハロウインだーら どうすべー あちこちから呼ばれてるし。 キミはどうする?   今年は日本でラーメン食いたい。 新橋あたり行こう。 ..10月30日 10時50分
  • 明日明後日ハロウインコスプレしてます。クラブ美雪
      ままー 今年もハロウインやるでしょ! 用意しましたからね。 わたし いうたけ? いつも当日にやるっていうから、浴衣だって聞いてなかったし。 あんたまだ言ってるわけ? ネツネチネチ 日本人でしょ! そうだー 木曜日、金曜日てハロ…10月29日 18時44分
  • すずめさんたちが・・練習してたメッセージ?
      ねー 世の中って、人間だけのものじゃないよ。   なに?ヨウコ 何言ってるの?   最近寒くて、あんまり見ないけど、 こないだすずめが練習してたわけ。 ひと文字じあなくてー スズメ文字 それでー よく見てた…10月27日 16時11分
  • 寝起きの顔2寝起きの美雪
    こないだなにー 私の寝顔の顔て、何が問題なの? あぶない美雪に移したでしょ! わたしはお店に出た時でしょー! 失礼じゃない? じあこれはどうなのー? これは本当の寝起きですからね。 この記事は、美雪健全監視委員会によって、移転処置となりま…10月24日 12時37分
  • ダイオウイカ 味は変わりません。おっとと
    ようこです。 こないだ おっとっと お研究しました。 こないだフグだとおもていたのは、タコでした。 フグに見えない? タコだそうです。   だけど、研究してたらいいことありました。 一袋に、珍しいのがたくさんありました。 イカリ…10月23日 17時06分
  • 私は傷つきやすいです。
    私はおんななんだけど、男みたいって言われます。 顔や体がおとこみたいじあないよ。 考えが男みたいて。 さぱりしてていいみたい。 だから私は何言われても大丈夫みたい思われるけど、 ホントはキヅつきます。心にヒビ入りますよ。 '`,、('∀`)…10月22日 17時02分
  • 寒くなてきたらどこいきたい?
      寒い。 じゃー温泉行こうよ。 んー 温泉? そー     中国パブ クラブみゆき新橋     旅行したい。10月20日 16時45分
  • タイ風はもういいですね!
    台風大変でした。 もー ヒールにするか、ブーツにするか迷うわけ。 あと髪型。 昨日 頭抑えて歩いているオジサマがいました。 なんでー それは困るでしょ。 高いし。 そーなんだー 台風て、海から来るときこわいです。 なんか うずみたいのが近…10月15日 10時57分
  • 美雪王国ってあるかもしれませんよ。 どっかに。旗見たし。
    おー ママ 久しぶり。 バオブー ジェン? ヒサシブリー なにしてたのー ママいなかった時あったし。 寝てた? ちょっと中国行ってたかも。 いろいろあるでしょー 中国じゃないんじゃない? なんでー 旗つけてるじゃん。 なんのこと? 十字の…10月14日 07時33分
  • 小さい秋みつけたということを思わせようとする写真
    秋の写真を撮して下さいとかいわれたらどうします? 何を写しますか。 私の友達にあきちゃんがいました。 その子は小さかたので、アキちゃん写せば「小さいアキ見つけだて言えるでしょ。」 でもそれはずるいし。 ムネが小さいとか思われたらかわいそう…10月13日 16時03分
  • 洋子の研究室。 ノーヘル賞かも。
    何したの? こんにちは洋子です。 ワタシもママを見なら手、世の中の約に立つこちに超うせんしようと思います。 世の中の役に立つことに挑戦するわけね。 ママはなにかしたっけ? おっとっと。 そんなことは行ってません。 おっとっとの中身を研究し…10月12日 22時09分
  • しょく欲の秋。えすにっくもいいですね。
    少し涼しくなってきて皆さん体調はどうですか。 わたしはあいかわらずです。 健康には食事がだいじです。 漢方の高い秘密の食べ物とかありますが、いろんなものがいいみたいです。 だから和食のお刺身とか好きです。 貝は好きです。 あとタコ。 イカ…10月12日 14時34分
  • 私が見た怪奇月蝕
      字が違うでしょ!   いいじゃん。 ワタスガ見たんだから。 どんなん見た? 昨日の記事の月は電球だろ? ちゃんと見たよ!   ふーん。   でしょー 。 珍しいけど。 みんなと一緒でしょ。 あんた…10月09日 09時02分
  • 月がなんかあるんだて。
    月がキレイでしょー なんかあんだて 今日 月食いでしょ。! おいしい? 月餅食べたじゃん。 月食がみえるんだよ どんなの? youtube 2014年10月8日皆既月食:見え方(拡大) こんなのみたい。   みたからもういいわ。…10月08日 16時10分
  • 台風だよー たいへんだー
      やー 台風だよー おー 秋だねー 季節はめぐるんよ。 台風って、中国語でなんていうの?   たいへんだよー 大変なのは知ってるって。 だから、中国語では「たいふう」のことなんてい・う・の・?   だーら …10月06日 09時20分
  • ねー このバッグすごくーいい 秘密ね!
      ねーこれ! どう? すっごくいい。 気に入ってる。   えー? そうなの良かったね。   肩にもかけて いいでしょ。えー   右肩でもいいの!   えー そうなの 良かったじゃん。 ど…10月05日 22時17分
  • こうすると美味しいよ。
    これなーんだ!   タイコヤキですね。 オマガワヤキともいうます。   違います。ー   うー ケイサンサレマセン おぱい バカっ 美雪健全監視委員会が見てるよ! イマガワヤキだし。   これでした…10月04日 00時27分
  • みんなでだっしゅつダヨー
    逃げるよー なんでー?? 知らん! いいからー みなさんこれに乗りなさい。 きゃー なんだかしらないけど乗るよー   閉じ込められたし。 これから出発するのかなー どうしたー 身体検査がある。 お金持ってないけど。 発射!! き…10月02日 15時43分
  • 猫蕎麦ある?
    猫蕎麦下さい。 なんで? 10月入てから涼しくなた気がするし。 うちはおいてません。 店の外で見たよ! 猫蕎麦でしょ!   中国パブ クラブみゆき新橋   それは 粉にしないと。   猫おいしくないよ。 &#…10月01日 15時36分
新橋クラブ美雪のママ

アンパン

小さい秋




ダイオオイカ













先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7 8 9 10

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る