新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(5月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
先月< >来月  
    • 絵馬
      絵馬つて 知てる?   してるよ。 昔オリンピクでフィギアで活躍した女子でー 高速道路で事故してベンツのフロントガラスがら飛び出して無傷だった奇跡の人。 かわいくて CMでたて。 お客さんにきいたことある。   へーそ…05月31日 00時04分
    • じあ出席とるから。
      出席取ります。 さとうさん はい。 佐藤だよーーん   やまふじさん。 おー 山藤だけど なにか。   ふじわらさん! へいよー 藤原っす。   たきふじさん。   ダオ 到 我是滝藤  …05月30日 11時00分
    • 新橋駅ホームパノラマ
      しんばしー ー 上野方面おっさがり くっださーい   山手線がはいりまーす 黄色い線よりお下がり下さいー     きゃー! それがどうした。 ブンブーン。   おきゃくさん! 乗るの?  …05月29日 00時30分
    • まつげどうしよう。
      あんた なんか化粧してないんじゃない? もしかしたらすぴんじゃなん?   わたしはアレルギシュなの! なにそれ。 えねるーぎしゅならきいたこと有る。 聴過   アラレギーで痒くなるの!   今はマツゲエクステ…05月28日 15時20分
    • 烏森口西口通り入り口
        烏森口出たとこに西口通りて看板あるでしょ。 えー? 西口? ほら 虹色のアーチいう? 虹色? 無いよー。 じあ それはいいから。  ウノのビルの先の道から入って! いらっしゃー い。 虹色って何? 新橋西口通りって…05月27日 10時07分
    • 四つ葉のクローバ やっと見つけたよ。
      四つ葉のクローバーって本当にあるの?て探してました。 そしたらやっとみつかった。   へー なんかいいことあるの? 牛が食べる草でしょ。 幸せになるんだよ。 この中にあります。   えーこれ? そう。 見つけた人は幸せ…05月26日 11時39分
    • あんた何カップ?
      ここは新橋女子いーじゃん大ですよ。 女の子がおはなしの かな? あんた ちちお おきく ない?   そー なのー パボン パボン もーお もくてお もくて 肩こるし。 ブラな いし。   何カップ?   えー…05月25日 09時45分
    • お中元て何?
      ねー お中元って何?   知らないの? そんなネットで調べればすぐわかるじゃん! 中国仏教では、この日に祖霊を供養する盂蘭盆会を催すようになった。仏弟子の目連が毎年、亡母を供養した日とされるが、原始仏教には祖霊供養の習慣はなく、…05月24日 10時52分
    • 三色タンポポ
      黄色いタンポポ 普通です。     赤いタンポポ 私に人生あかかった。   青いタンポポ これらの人生は青く行きたい。   それはタンポポちゃうやろ。   イーじゃんタンポポで。 三色あっ…05月23日 16時45分
    • 猫さんを焼き鳥に招待しました。
      こないだ野いちご教えてくれたんで、 お礼に焼き鳥屋さんへ招待しました。   あんただったの。 どこ行ったの?   秘密です。 新橋のお店ですよ。   猫さんもヤキトリに、山椒と七味かけましたヨ。 へー 飲み物…05月22日 14時00分
    • ぺんぺん草ってロマンチクじゃやん。
      私。 この花 すごくいいなって思った。 なんか 色も爽やかだったし。 えー? くさじゃん。 ただの。 よく見ると、先っぽで小さく白く咲いてる。 へー なんか変な形の葉っぱ。   それでペンペンっていうんだて。 きゃー お◯りペン…05月22日 00時01分
    • 猫さんに招待されたんです。
      わたし。 いいコトしてるから? こないだ猫さんが。 なんか言いたそうなんです。   ついておいでよ! て聞こえたよ!     そしたら、野いちご?がたくさん。 大きのをとてみたよ! きれいだよ かわゆいよ! …05月21日 08時06分
    • あー どうも しんずれい。いつも 立ってますね。
      うー ヨっぱらったー! あーあ また酔ったの! ママも心配してるよ! もう お酒やめなよ! いやいやいやいや いーや   あー どうも! どうも! いつも ご苦労さんです。 こないだ財布入れちゃいました。 ごめんなさい。 参考:…05月20日 00時23分
    • 一番あじさいかな?
      今年の一番かな? あじさい咲いたよ。 えー じゃ 二番は?   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。     3番 坂本だって。05月19日 14時56分
    • 浅草神社 三社祭のお神輿見ました。
      いつもお祭りが終わったあとに気がつくので、今日は見てきました。 かわいい。 これなら私でも!   こんなに大きいと無理かなー   もう絶対無理です。 すごーい。   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー クラブ…05月19日 00時32分
    • エコーかけてください。
      いい歌ですね。 歌手名:??? 歌名:画心 歌詞:看不穿是你失落的 DAM:1167-27   そう? いいでしょう。 もうちょっとエコーかけて。   いいの?     中国パブ「ラウンジ ビューテ…05月18日 10時26分
    • 浅草の三社祭やってるよ。
      あちこちお祭りだよー。 上野の下谷神社(したやじんじゃ)大祭 5月10日 屋台の様子。 あちこちお祭りやってるよ。 下谷は終わったけど。 今日から浅草三社祭(さんじゃまつり)やってるよ。 毎年 5月第3週金土日だて。 Yahoo!三社祭写…05月17日 00時05分
    • 心霊写真? 顔がある・・
      赤ワイン飲もうとしたんです。 そしたら顔が見えたんです。   えー 見えない! 見えるでしょ? なんか丸い帽子かぶってる。 髪の長い若い女性 やさしそう。 私に何か言いたいのよ。   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー…05月16日 09時41分
    • シーバスリーガルなの? 色がちがくない?
        最近のシーバス 違うんじゃない?ってお客さんいうけど。 本物ですよ!   シーバスリーガルが、日本向けに作ったの! MIZUNARAって書いてあるでしょ。 水楢(みずなら)って、木の名前でしょ!   気に…05月15日 17時36分
    • 折り紙勉強して、コップ作ってみた。
      透明な紙で折り紙したよ。 コップみたいでしょ。 サケ・マス? 酒枡   ビール注げたよ。 漏れないし。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   氷入れて、ウイスキー水割りしてみたよ。 飲…05月14日 09時47分
    • 火事こわいですね。昨夜の新橋火事で心の備え。
      昨夜は新橋で火事がありました。 人の被害がなかったのは幸いでした。 うちのほうには影響がありませんでした。 火事はひとごとではないので、心を引き締めたいと思います。 うちはすぐ逃げられるけど、使える階段とか、非常口とか逃げるときの心の訓練…05月13日 12時32分
    • 都心で。 さくらんぼ狩りだー
      私ね。 あちこち桜さいたでしょ。 だから、どっかにサクランボあると思うたのよ。   あちこち見てみたけど、なかなかないの。 あっても、ちっちゃいの。 硬そうだし。 マッチみたい。   だけどー    …05月13日 01時13分
    • そば処かめや -新橋立ち食いそば
      天ぷらそば ください。 はいよ。 かき揚げそばよ。 いいねー   かき揚げをばらして、ちょっとやわらかくして そばと一緒に つゆと、そばも江戸の味だね。 立ち食いそば屋さん   新橋周辺みゆき情報 中国パブ「ラウンジ …05月12日 16時45分
    • コースターをおつまみにすればいいじゃない。
      ねー ねー コースターって、けっこう使い捨てなのね。 もったいないでしょ。 それで、おつまみも お客さん残すでしょ! 一緒にすればいいかも。 わたし頭いいでしょ。   ねーコースターおつまみ。 こんな感じ。   コース…05月11日 11時20分
    • おねえちゃんあそばない? (閲覧注意。くっだらない。)
      おねえちゃんあそぼうよ! えー いいとこ連れてってくれるの?   おー おいしいサクランボ なってるとこ。 知っているよ。 ゆこうよ。 おねえさん。 ぼくの方がいいとこ知ってるよ。   中国パブ「 「クラブ美雪」みゆきー…05月10日 08時12分
    • 四つ葉のクローバー捜索願~ママ刑事美雪
      あー ウェイ ママ刑事美雪です。 どうしました?   えー 真的マ? 四つ葉のクローバーの葉っぱ一枚盗まれた? それはたいへんです。 現場検証します。 確かに一枚無いですね。       アナタハ目…05月09日 09時28分
    • 夜も見てもらえる歯医者さん(新橋付近)
      こないだー 虎ノ門ヒルズの方を散歩してみました。 結構新橋駅からは近いんです。 きれいな広い遊歩道が出来るんだて。 そしたら、夜の8:30までやってる歯医者さん見つけたよ。  http://www.takashima-denta…05月08日 14時37分
    • 美雪刑事 顔を探してください。
      私の家族の顔が見つかりません。 犯人が隠したんです。 探してください。 しくしく。   ハイハイ 私は美雪刑事じなくて、 ママ刑事美雪ですから。 あー? そうそう   それで、身代金は請求されましたか?   …05月08日 09時37分
    • 飛び疲れたから、たまには電車でゆこう。
      うー 電車って初めて乗る。 どこで豆払うのかしらん。   何? エスカレーターの手すりにつかまり? 無理言わないで。 黄色い線? どれのこと?   あー これね。 黄色い線って。   中国パブ「ラウンジ ビュ…05月07日 10時37分
    • アミダくじしよう。
      みんな選んで!   百万円 1万円 タダ券 宝くじ券   新橋周辺みゆき情報 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   なんか変でしょ。 当たった人いませんでしたー。 ニュー新橋ビルの窓のデザ…05月06日 17時54分
    • 烏森神社の大祭。 今年も行き忘れちゃった!
      あー 5月5日が本社大神輿渡御だったよー 今日は6日だし。 大祭は2年に1度なんですよね。   新橋周辺みゆき情報 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。  05月06日 14時03分
    • お会計してね。領収書ちょうだい。収入印紙貼ってよ!
      うー 飲んだー 。 歌った。 ハハハ おー みんなー今日はおごるわ。 ママ 帰るね。 帰っちゃうのー もう少しイてよ。 ヘヘー うちの会社、接待費okなんよ。     すごーい どうしたの?   ヘヘー でも…05月06日 00時18分
    • こどもの日の食べ物?
      柏餅(かしわもち) 5月5日の端午の節句の供物として用いられる。カシワの葉は新芽が育つまでは古い葉が落ちないことから、「子孫繁栄(家系が途切れない)」という縁起をかついだものとされる。端午の節句に柏餅を食べるという文化は、元々は江戸で育ま…05月05日 14時30分
    • 映画何見る?
      黄金週間は観光地混んでるよ。 映画見たい。 錦糸町 OLINAS   何見る? この中からだたらどれにする? ・テルマエ・ロマエ? ・アナと雪の女王 ・クレヨンしんちゃん   うーん しんちゃんかな。 へー 渋いじゃん…05月04日 08時05分
    • スカイフィッシュ撮影?
      すかいふぃっしゅだよ。 なーにそれ! ふぃっしゅばーがー?   すごい勢いで飛んでいる生物なんだけど。 目に見えない大きな なんかわかんないやつ。 ときどきビデオや写真にうつる。   ふーん 普通の川にしか見えないけど…05月03日 06時07分
    • 新橋水族館 王様めぐり?
      イカだよー イカのお刺身は女王様   サバですよ。 すごい。 サバの刺身は、おさしみの大王様です。   うー おいしそう。 よだれ出た。   新橋周辺みゆき情報 中国パブ「クラブ美雪」みゆきー クラブみゆ…05月02日 15時37分
    • おいしいアイス 真的
      おいしいよ。 このアイス   そうなの? 2つあるね。   そーぅ 笑ってるし。 ひとつください。 えー? 聞いてみるね! うー 嫌がってるみたい。 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   …05月02日 11時45分
    • バットマン飛んでたよ。
      こうもりだよ! 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   きゃー きゃー! 食べられるか? ブンブーン。     キャットウーマンかもよ。  05月01日 01時32分


お中元

よぱらい

ばら

やまのてせん

ema

つけまつげ

たんぽぽ

あじさいの初物







koumori



心霊写真みたいな光
先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7 8

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る