新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(3月)

  ママの誕生日だったんですよ。13日
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
先月< >来月  
    • 暖かくなってきたからバス旅行したい。
      桜も満開だし。 旅行しよう。 バスなら楽だし。 お酒飲めるし。 カラオケできるし。   これ良くない? 高くない? SUPERBUS World Record 0 - 300 Km/h !!! (186.4 mph)  …03月31日 17時08分
    • 地桜五分咲き
      地桜五分咲きですよ。 地桜ってなに?   地面に咲いてるんです。 ちゃんとソメイヨシノですよ。   とったでしょ。 だめでしょ。 咲いたばかりなのに。 ちがくて。 本当に地面に咲いてます。 真的 可憐でしょ。 …03月27日 21時33分
    • 美雪映画劇場  ロケット爆発
      きゃー なんかひさしぶる。 ブリでしょ! チキンほしい。 コンビニでおいしいよ。   ロケット爆発炎上 youtube   きゃー すごい こわい 私。もうロケット乗らない。 乗ってたんかい?   中国パブ「…03月23日 16時24分
    • 春の味を食べる
      春を食べます。   おー! 菜の花ね!   ちがうよ。 ピーマンみたいの。 人参。 空豆から選ぶよ。 そらー マメでしょ!     中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。  …03月21日 10時47分
    • はーとのクッキー作りました。
      ハートのクッキー作りました。 エー? 誰が作ったって? わたし。   本当? 真的 ?? 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   是, 真的 ほんとよ。 気が向いたから。 食べてよ!   誰…03月21日 10時22分
    • ufoをタクサンみました。
      こないだ。 いっぱい見た。 UFOでしょ。 あちこち何箇所も、V字型の光。 西の方   隕石じゃないの?     いぱいいたし。 ずーーと 暫く出てたからインセキじゃない。   ピースマークじゃん。…03月20日 15時26分
    • 新橋駅前の喫煙所が移動しています。
      そういえば。 ニュー新橋ビルと駅の間、洋服に青山の近くにあった喫煙所が移動しています。 交番の隣にできています。 今度は、塀があるので、通行するひとを気にしなくてもいいかも。   白い建物がSL広場の交番です。   前…03月19日 15時58分
    • 雨の新橋烏森口
      東京新橋駅 烏森口を出ると雨でした。 春の雨だと感ずる。 こころなしか温かい。   見慣れた道ではあるけれど、雨のときは雰囲気が違う。   なぜだろう。 そうか。 雨でネオンが路面に写っているからか。   人…03月18日 04時27分
    • ママは何人なわけ?
      ねー 美雪にはいろんな国の 出身の人いるじゃん。 そう 言葉もいろいろ。 日本語、中国語、タガログ語、福建語、英語、etc   で、結局 ママは何人なわけ?   私? コスモスナポリタンです。 マガンダンEveryti…03月17日 09時35分
    • ホワイトデーのクッキー返し
      バレンタインチョコありがとう。 お返しです。   ありがとう! エー な~に。 いっぱいあるし。     クッキーボールもつけちゃうね。   どう? おいしいでしょ! ちょっとエビの風味と塩味に、ク…03月16日 09時00分
    • 誕生日のお花・とか・ありがとうございました。(第二次)
      ありがとーう かわいいし。   まま ヨカタね。 ありがーとーーう! いたいし。   誰? もえちゃんから。 あーりがーとう。 多謝謝       お酒も届きましたよ! 珍しいお酒 栗焼酎…03月15日 21時46分
    誕生日のお花をありがとうございました。
    私のタンジョウビのお花をありがとうございました。   えー だれから? まだありますから。   大雨の中ありがとうございます。   ママなんか顔が違うし。 歯が痛いの?     今年で、何…03月14日 16時07分
  • 毛皮の付いた靴
    美雪のすぐ近く、桜田公園のネコです。 なんか建物を模様直ししていて、落ちつかないのかな?     こっちで猫が丸くなっている。 コタツじゃないよ! 工事してるから危ないよ!   あんた! その靴どうしたの? …03月13日 16時14分
  • どうしたの? なかないで。
    何があったの? 何泣いてるの? 話しちゃいなよ! 楽になるよ。 人生長いんだから。   レモン 酸っぱかったー! ライムかな。 うー 震える。     中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 &…03月12日 16時04分
  • ピースサイン?
    なに 暗い写真 ピースしてどうすんの?   指長いね。 しゃぶってんの。 子供か!   いやー また鳥の足!   だけど日本の人も食べるよ。 参考サイト: 日田の鶏足 もみじ   中国パブ「ラウンジ…03月11日 15時24分
  • 今日は寒かったですね。
    寒かったー こういう日は、お店を温泉にしたいです。 歌を作りました。 CMソングです。 みゆき よいとーこー いちどーはー おいで。 花の中でも そーりゃ ママがいちばん ちゃいちゃいな なんかどっかで聞いたような。 最後のちゃいなちゃい…03月10日 23時59分

  • 業務連絡 ママ誕生日 3月13日(木)友引です。
    出席できない方で まだ花を送る手配をしていない方は 至急の ご予約をされますようご案内申し上げます。 16:00までの注文で明日着くバラ   13:00までの注文で明日着くバラ   当日のご手配(電話注文) きりしまフ…03月09日 18時53分
  • 鶏好きね! コンビ味のチキンもおいしい。
    ケンタは美味しいけど、ファミからもいいよ。     プレミアチキンがおいしい。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。     あんた! なんて食べ方してるの? テーブル…03月09日 17時47分
  • ママのマスコット見せて
    へー 普通のたぬきじゃん。 パンダでしょ! よく見てよ。   これは何? でかーーい ガラス? ダイヤって言ってよ。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   たぬきより大きいじゃん! ダ…03月08日 16時43分
  • 新橋コインロッカー 新料金
    消費税の上がるでしょ! 駅のコインロカーも値上げします。 新橋だけじゃないでしょ。 現行 改定後 300円 ⇒ 300円 400円 ⇒   500円 500円  ⇒   600円 600円…03月07日 10時11分
  • おっ パィンダ
    これは何でしょうか! わかりますか。 你知道??   へん 簡単じゃん。 パンダでしょ。 簡単すぎー   ブー。 違います。 不是 パンダみたいのは、一部です。 これも関係します。   なにじゃー おぱい! …03月06日 13時18分
  • 天玉そば。
    天玉そばー うまいね。 寒い時にちょうどいいし。 これは錦糸町の駅ホームね!  立ち食いそば屋さん   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 私はね…03月05日 15時02分
  • なぜ日本に中国があるの?
    ねーねー なんでー 日本の中に、中国があるの。 そーう そうー ?? 中国地方ってあるー! 中国人が買ったじゃない? そこまで金ないでしょ。日本は円高だったし。 中国の人が多い? だて呉ていう港もあるし。   呉の服来てるから呉…03月04日 14時29分
  • なにこれ! おいしすぎ。 まかろん?
    なーにこれ! ひなあられじゃないの?     顔だよー! ちょっと食べてみるねー ぱふぱふ。     きゃー!ー! なーーにー このおいしさー ウソー 非常美味 非常甘上品    …03月03日 11時47分
  • あたしの種夫君・ 紹介します。
    私にも種夫君 おともだちいます。 恥ずかしがり屋です。   ちょっと汗かいてます。   照れ屋さんです。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   たいへんね。03月01日 00時39分


美雪ママ

最初のころ > >3 >4

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る