新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき
 美雪の部屋ブログ

 ブログ記事一覧です。(そのニ)

 ※最新の記事(ブログランキングでの自分の記事がまとまってて読みやすいです。 そこから貼付けしています。)

:人気記事(ブログ村でランクイン)
 ママつぶやき


 にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村 

12月

  • みんな遊びに行っていなー
    みんな遊びに行てる。 ハルも行きたい。 飛行機で電車乗る。   電車乗る飛行機行く。 どちがいいか?   ハルちゃんの日本語もう少しですね。 ちゃんとわかてるよ!     飛行機に乗り電車で行く。 …12月28日 10時52分
  • 寒いよ~ コタツから出られない
          私、初めて こたつ買いました。 中国にはコタツの習慣無いし。 気持ちよすぎて動けません。 ママ お店にもコタツ入れてください。   なに甘えてるの?   だ…12月27日 11時20分
  • ラピスタ新橋でオートレース車券発売
    新橋SL広場にあるラピスタ新橋でオートレース車券が買えるようになるそうです。 12月27日からだそうです。 sanspo.com 先着500名様に川口オートレースオリジナル手袋プレゼントだそうです。 LA PISTA   ラピス…12月26日 13時29分
  • 今日はイエスキリスト様のお誕生日ですが・・
    今日はクリスマス イエス キリスト様のお誕生日です。 厳粛にお祝いします。 生誕2013歳 おめでとうございます。   美味しいケーキをみんなでいただきます。   あれって思ったんですけど、西暦って、キリスト歴とも言わ…12月25日 17時19分
  • 汐留・新橋情報1位
    • ハッピーメリークリスマス (???快?)プレゼントは?
      贈り物はどうしました?   うちんとこは不景気だから。 なんか売らないと。   わたしもー 昔の物語で、金時計と髪飾りの話を思い出さない?   あーあったね。 お互い大事なものを売っちゃう話。 そうそう。 泣…12月24日 10時06分
    • クリスマスはもうあきないですか?
      ママ 今年もクリスマス企画やるの? え?ー やるし。 また着るんでしょ。 サンタ。 かわいいけど。 サンタっておじいさんでしょ! 本当は。 偽装はダメだてば。 あと 毎年やてるから新鮮味が無いし。 みんなやてるし。 まーそういうはあるかも…12月23日 14時05分
    • 有馬記念だって。 へー
      今日は有馬記念だって。 何? それ。 何の日 {有(ある・you)馬(うま・ma)だから、馬を持ってる人の日?} 違くて、 馬が走るみたい。 {馬が走るんだー} あー 競馬でしょ。 馬のレース(??)知ってる。 そうそう。 今年最後だから…12月22日 10時53分
    • 一番シンプルなツリー
      ねー あちこちでクリスマスツリーを見ることができるでしょ! みんなキラキラしてるのつけて綺麗なんだけど、 そういうばかり見てたら、 これすごいていう感じのツリーを見つけたよ。 なんか、すっきりしてて、わたしはこっちのほうが好き。 普通の街…12月21日 16時52分
    • ちっちゃい赤いハート
        ちっちゃいハートです。 かわいいでしょ。   赤いのね。 きれい。 何のハート? こんな感じです。 えー何これ? 蔦(つた)です。 へー かわいい。 あんた 蔦になりなさい。 やっ つたない返事。   つ…12月20日 10時42分
    • 街路樹にみかん。 日本って変
      ねー こないだは柿がいっぱいなってたけど、 今は秋から冬へ。 あちこちありますね。 実りが。 こんどは「夏みかん」? いっぱいついてます。 とっちゃだめなんでしょ。 なんで植えるわけ?   日本の人おかしいでしょ。 食べてあげな…12月19日 17時50分
    • 2013ジャンボ宝くじ。 明後日までですよ。
      私。 ジャンボくじ買いました。 生まれてはじめてです。 新橋の烏森口の販売所で並びました。 私。 並ぶの絶対やな人なんです。 へー なんで並んでまで買ったの。 絶対当たるって決まったんです。 占いで。 へー (みんなそう思うんだよ。) 何…12月18日 09時39分
    • 犬がいたよー  そんなの!
      犬がいたよー おーよちよち   何すんのー!!   そんなたらいもないことでー おこんないの! 他愛(たあい)もないことですね。 他愛我で、彼は私を愛してるてことです。   美雪の部屋チャイナパブママのブログ…12月17日 11時47分
    • こんな時期にサルビア咲いてる。
      ねー こんなに寒いのにサルビアが咲いてる。 サルビアだよねー? えー どこで咲いてたの? 橋のそば。 ウィキで調べたら、ヒゴロモソウ(緋衣草)ていうんだて。   そうかー 誰かクリスマスで使うんじゃないの?   緋衣っ…12月16日 11時59分
    • 中国の月ロケットが着陸して
      WeChatで配信された新華網の記事より。   中国のロケットが月に着陸して、 巡視器をおろしました。 探査車っていうんですか? 月面探査車ですね。 すごいですよ。 米国・ロシアについで三番目ですよ。 日本も月までは行きましたが…12月15日 16時43分
    • 新橋SLの煙が光ってます。
      今年は少し豪華になったような気がします。 変化が早いし、音がいいし。   2013年の新橋SLイルミネーション - YouTube 動画写しました。       これは去年のSLイルミネーションです…12月14日 14時07分
    • え? 一緒に行きたいの。 どこ
      何書いてるの? 「 我們要去・・ 」 おー 「 私達は行かなければならない 」 どこいくの? 行こう行こう! あー ラーメンね。 へいへい おいしいですよね。   まー よく食べましたね。 お腹すいてたのね。   &#…12月13日 11時19分
    • 人生花づくし ですよね。
      人生花づくしのコースター こないだ行った居酒屋さんにありました。 花の舞 人生花づくしは女性のことですよね。 わたしも少し勉強します。   そしたら、同じコースターをブログしている人がいました。 もっと長いのがあるんだて。 親の…12月12日 16時22分
    • ホームページがだんだん検索されるようになてきました。
      ネー YAHOO!とかで 「 チャイナパブ 」検索したら、   私のお店のページが一番上に来た。 これって良いこと?。   エー? 新橋とかいれないで?   本当ですね。 良いことです。 ありがたいことですね…12月11日 10時27分
    • よっぱらい気をつけてくださいね。
        飲みすぎ注意ですよ。 美雪の部屋チャイナパブママのブログ にほんブログ村12月10日 22時24分
    立ち食いそば丹波屋さん
    新橋の立食蕎麦屋さん紹介です。 天ぷらかき揚げそば (丹波屋さん) なんだかネギをたくさんのせてくれました。 つゆは少し甘めです。 ニュー新橋ビルの中、駅と反対の通り側にあります。 ちいさなカウンターだけのお店です。 若い女性が一人で食べ…12月10日 08時50分
  • カモが来た。
    おー何かくれるのカモ 急げ急げ ワッセワッセ   早くゆかないと鳩に取られるカモ ナニー? 柿?   柿だってよ。 食えるかよ。 そんなの。 剥いて楊枝挿してくれなきゃー 皮付き消化に悪いし。 かえろう帰ろう。 …12月09日 16時56分
  • 街路樹の柿を食べたいです。
    ねー 大通りに柿が付いてて美味しそうなんだけど。 なんでだれも取らないの? えー それは渋柿だから。 じゃなくて、とっちゃいけないんだよ。 桜の枝とか折ったらだめでしょ。 それと同じ。 えー 食べたら甘かったって友達から聞いた。 …12月08日 09時59分
  • 今年は昭和88年、桑田さんが一人紅白やってたんですね。
    読売新聞 2013.12.07 昭和だと八十八年だそうです。 桑田さんが一人紅白歌合戦やったそうです。 明日WOWOWで放送するそうです。 桑田さんは美雪でも大人気で、良くカラオケで歌われますよ。 中国でも米寿はあります。 当たり前ですね…12月07日 13時00分
  • 変な人の像 何してる?
    汐留の日テレの入り口に、変な人がいます。 何してるのかと良く見てみたら、彫像? なにー ? 芸術? ちょうどベンチみたいなんですわていいのかな? 叩くとカンカン音がします。   うちの近くでも変なの見た。 何してる? 変なこと …12月06日 11時09分
  • 落ち葉でハートを作るのてむづかしですよ。
    落ち葉が綺麗だったので、 何か作りたくなりました。   やっぱハートが簡単だて思ったです。 でも、なんかハートに見える? うーん ちょっと尖ってますね。 動物の顔見たいです。 今度はどうー? うーん さっきよりはハートに見えます…12月05日 10時48分
  • ねー接待費て何?
    来年から接待費が大企業でも認められるんだて。   大企業の交際費非課税、経済の好循環に期待 大企業向けに交際費の一部を税務上の損金(経費)として扱えるようにする。 読売新聞 でさー 接待費ってなに? せったいする費用でしょ! 私…12月05日 09時42分
  • 紅葉ていえば、やっぱり楓(かえで)ですよね。
    櫻と、銀杏やったでしょ。 でもやっぱり楓は必要でしょ。 綺麗でしょー。 私とどっちが綺麗?   毎年キレイなところはすごいですね。 あんたのネールみたいなものじゃない?   毎年どころか毎日綺麗な人がいるのに気づかない…12月04日 11時06分
  • 流行語って本当に流行してるんですか?
    流行語の大賞ってなに? 毎年やてるみたいよ。 新しい言葉とか、みんながよくつかたとからしい。 でもうちくるお客さんも知らないみたいよ。 ふーん だって 「じぇじぇじぇ」って鬼太郎でしょ。 相当前じゃん。 ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BO…12月03日 09時53分
  • クラブ・ラウンジ1位
    銀杏の色づきもいいですねー
    イチョウも綺麗です。 櫻も素敵ですが、秋の銀杏(いちょう)は外せませんね。 この形 まさに銀杏ですね。 そしてたくさん集まると、まぶしいくいらいの黄金色 風情があるっていうんでしょ。   銀杏は黄色ていうの。 紅葉ぢぁなくて、黄…12月02日 05時42分
  • 新しい島って、海の中は大きいのね。
    小笠原に新しい島ができたんだって。 2013.11.21 テレビ朝日モーニングバードより。 すごーい。 いやー 大きいんだ。 なんかー オ**いみたいじゃん。 島に見えるとこは、チ*ビみたいなとこなんだー 海底火山って、海が怒ってるみたい…12月01日 09時23分
  • 11月
    今年のSL広場のイルミネーション飾り
    今年の新橋SLはどんなかんじでしょう。 ことしはホワイトな感じですね。 あとスノーマンとスノーマンの恋人みたいのもいます。 こどもかなー 兄弟かも。 蚤の夫婦? 運転席のサンタさんは、去年と同じようなポーズしてます。 肩凝りませんかー &…11月30日 08時24分
  • ビッグってすごいらしい。
    ビッグは、ジャンボ宝くじより賞金多くて 当たりやすいらしい。 テレビ朝日モーニングバードより(2013.11.25) ビッグってー ジャンボ宝くじよりすごいんだって! え? ビッグって何? どこで売ってるの? えー? ビッグー? っていっ…11月29日 01時01分
  •  
    お会計してね。 領収書はいらないから。
    うー 飲んだー 。 歌った。 ハハハ ママ 帰るね。 帰っちゃうのー もう少しイてよ。   ヘヘー 今日は大穴当てて財布はパ・ン・パ・ン ・ すごーい どうしたの? ヘヘー たまにはね。 こっちはチップね。 細かくてごめんね。 …11月28日 10時16分
     
  • ハルちゃん 良い日本語教材あったよ。
    shinbashi - YouTube はるちゃん。 これいいよ。 日本語の練習しなよ。 シンバシはいつも使ってるんだから。 アリガト 新橋駅 新橋駅烏森口改札から、 「クラブ美雪」みゆき 「クラブ美雪」みゆきまで、やっぱり1分です。 - YouTu…11月26日 13時12分
  • 道路のらくがき。 なんかなつかしい。
    道路の落書き 子供が書いたんでしょ。 あんまりうまくないけど。 これはたぬき?かな。 なんか懐かしいです。 最近見なかったような。 えー 道路の落書きなんてよく見るし。 あるけばあちこちあるよ。 それは落書きじゃないでしょ。 道路に葉っぱ…11月25日 15時37分
  • さくらが綺麗です。 とっても
    綺麗ね。  桜がきれいって、花かとおもた。 桜の葉っぱも桜でしょ。 階段が紅桜の滝のようです。 近所の神社ですよ。 美雪の部屋チャイナパブママのブログ  にほんブログ村  11月24日 09時42分
  • ゆうゆの誕生日なんですよ!
    山田くん 久しぶりですね。 あー どうも。 なんで「くん」なのよ 「くん」は、親しい人に言うよ。 中国語は敬語無いし。 そうか。 ありがとう。 いつも綺麗だね。 歌もうまいし。 今頃? 私、誕生日だからプレゼントくれていいよ。 誕生日来る…11月23日 10時26分
  • ボジョレーの解禁日です。 洋子の勉強室
    ボジョレーヌーボー(Beaujolais nouveau)は、赤ワインの新酒でー フランスのブリュゴーニュ地方にある、ボジョレの丘で取れるぶどうで作りました。 その年の味(出来栄え)を確かめるためのお酒なので、軽い口あたりになります。 え…11月22日 08時38分
  • お天道さまが見てるから
    なんか最近寂しい。 寒いし。 夜の川見てたらしんみりしてきた。 どうしたのー 元気ないじゃない。 なんかうまくゆかないことがあったの? ・・・ あんた空見てみなさいよ! 暗いし。 カメラの感度上げてみなさいよ。 あー 明るくなった。 青空…11月21日 12時03分
  • 最近偽装問題たいへんでしょ。 うちはいいの?
    クラレイ)無頭海老フライ51/60バナメイ10尾 最近 偽装とか、虚偽って騒いでるじゃない。 なんで? 昔から問題ないだたでしょ。 誰か死んだのかなー?   日本は厳しくなてるの! ほら、 不況だから。 ずるいはだめて。 …11月20日 18時17分
  • そんな花でも嬉しいの?
    らんらんラン 花みつけ! 何の花? かわい感じ。 不?不?   この花はわたしです。 片隅で密かに開きます。 へー 葉っぱが大きいんだ。 これだよー ?是 こんな小さな花をよく見つけるわね! 很小 あんた繊細なわけ? 顔はそうで…11月19日 19時04分
  • 507歳の貝はシワを数えたそうです。私は?
    貝が500歳以上生きていたんだて。 World's oldest creature was 507...but scientists killed it へーすごい。 なんで年齢がわかたの?   貝の表面にシワがあって、それを数…11月18日 14時19分
  • ケンタッキー・フライド・チキンはホットでしょ。
    ケンタッキー食べよう。 私も食べる。 おいしーね。 レッドホットチキン ていうんだて。 赤くて、ホットだから暖かいチキン。 今日は寒いしー ちょうどいい。 ホットは温かいじゃなくて辛いっていう意味でしょ。 エー でもこれはそんなに辛くない…11月16日 16時49分
  • 新橋界隈の像にもいろいろ
    最近なのかなー? 新橋界隈で、像が目立つ気がする。 そうかなー? 別に気にならないし。   こんなのあったっけー? あーそれ 大阪のー メリケンさんとかなんとか? 串のお店。 あったような。 こんなのもあったっけー? それはあっ…11月15日 09時01分
  • 笠間の菊
    なんですか。 花でしょ?   菊の鼻です。 新橋駅にある。 ほんとだー 菊のはな   笠間の菊まつりの宣伝ですね。 秋の花ですね。 笠間は栗でも有名ですね。 すごい手入れして作てますね。 私も見習わなくちゃ。 …11月14日 16時30分
  • 寒いー
    急に寒くなった。 うー あったかいジャンバーコート欲しい。   今 iphoneで値段聞いてる。 在庫が無いみたい。     こういうのは どれー 見せて! うー なんでも欲しい。11月13日 16時07分
  • クリスマスの準備?
    もうクリスマス? 準備でしょ。 光らないとこまるじゃん。   こちも準備してるー なにそれ? 光たー ちがうぽい。   まだクリスマスは早いでしょ! ママ何着ているの?   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー…11月12日 17時50分
  • 台風すごかったです。
    フィリピンにすごい台風が来てうちのスタッフも心配です。 東京も風すごかったです。 今も、ちょっと寒い風が吹いてます。11月11日 16時55分
  • 20131106ゆうゆwechat
    今日はスタップのチャットの一部です。 訳してください!     「网?、代?、日本代?!!刷屏、刷刷刷!各个死命刷!要死、要?!」  えーなにこれ? 暗号? google翻訳しちゃえ。 意味不明です!…11月10日 16時53分
  • 深夜の新橋SL広場
    東京は新橋駅前にSL広場(えすえるひろば)という場所があります。 JR新橋駅のホームからもよく見えるこの場所には本物のSLがモニュメントとして置かれて、憩いの場になっています。 また、霞ヶ関に近い場所でもあるため、日本の官庁の表玄関のよう…11月09日 13時04分
  • 新橋「立ち飲みの日」来週月・火です。
    新橋参加店舗 「立ち呑みの日」チケットツアー実行委員会事務局 新橋経済新聞 新橋は50店「立ち呑みのウイーク」 11日、12日 2500円(前売り2300円)で、 チケットを買うと、3枚綴りになっていて、1枚でお酒とつまみを参加店で交換で…11月08日 06時38分
  • 洋子に電話
    今お客さんと食事中だから。 えー ネギトロ巻き? わさび抜き? わかった! やさしいお客さんは、お店のスタッフにもおみやげを持たせてくれます。 これでいいですか??(^-゜)v ごちそうさま! スタッフへの心遣いもチーママの大事なお仕事で…11月06日 14時27分
  • カエルさん帰る。
    あいつだ!   なにー? だれ!     イヤー 帰る じゃない変える でもない カエル 私はカエルは好きじゃない。     なんでカエルが? 食べられるか? 食べるのとは違う! ブンブー…11月06日 06時27分
  • 栗のお菓子? どうするの。
    栗味のお菓子もらった。 おいしそうですね。 一つください。 いやっ なんか大きく見えるけど、小さいですよね。 えいっ あれ食べないの? えいやっ あーあー どうしたの? 何か欲求不満あるのかな? 恨み? ちがいます! 可愛い顔を彫刻しよう…11月06日 02時05分
  • 手品を勉強します。
      お客様に楽しんでいただくには、綺麗でかわいいだけではだめなんだよて、教えられました。 私は、手品を研究します。   まず おしぼりを広げます。 きれいな四角ですね。 種も仕掛けもありません。 ちゃららー おしぼりを…11月05日 06時10分
  • きゃ~ (17) シイタケじゃないの?
    きゃー!!ー◯☆   なに ユウカどうしたの? おいしそうなシイタケじゃない。 ちがうー   えー 何これ。 什??个   まぐろのカマ こわい。 けどおいしい。     おいしいそう。 …11月04日 14時39分
  • 種夫くん久しぶり!
    最近柿野さんが見えないのよね。   柿野種夫さんですか? そういわれれば最近ご無沙汰ですね。   あんたどなた? えー汁男さん? こんにちは。 柿野さんのこと知ってるの? *@ ++ >< #   えー? ポ…11月03日 09時43分
  • カニ食べたよ
    こないだ中国に帰った時にカニ食べました。 他にもいっぱい。   お味噌がたくさんはいてます。   たくさんたべて並べた人がいます。 ちょとこわい。11月02日 13時59分
  • 街で見かけたハート
    ハートがあった。 日比谷公園の前のとこ。 ママがときどき さんぽしてるらしい。 時計台っていうの?   かわいいでしょ。 中国にもハートほしいよ。     美雪にもハートあった。     …11月01日 16時47分




10月

  • 結局ハロウィンってなんの日ですか?
    要するにハロウィンってさー ハローは「こんにちは」ってことでしょ! ?胃好 そんで、ウィンは「勝ち」てことでしょ!   えー? こんにちは勝ち?   勝つさん。こんにちは かも! ほら有名な俳優さんで、 勝新・・・ 座頭…10月31日 14時59分
  • ハロウィンパーティーやるって。
    ママ 今日と明日 何やるの? ハロウィンパーティーて何?   そんなこと言ったけ?   言った。 私、お化けになるの嫌だから。   いいのよ。 そのままで。 それは、失礼な言い方かと。   …10月30日 17時28分
  • 新橋裏道 服は寒そう
    涼しさが寒さに変わってきました。 台風が雨と暑さを連れていったんですね。 綺麗な枯れ葉を見つけました。   新橋を歩く人の服装も暖かそうです。   えー サンタクロース? みたいな人 きっとお店の人ですね。  …10月29日 00時11分
  • 駅で見かけたこういうの好きです。
    わたしこういうの好きですよ。   えー 何ですか? 駅のホーム。 電車に乗るところ。 地下鉄かな? これがなんなの?   これっ これだって!   駅のホームの柱。 光ってきれいって? ちがくて。 んもー こ…10月28日 14時06分
  • 美雪流オンザロック?
    今日は水割りじゃなくて、ロックがいいなー。 オンザロックね! はーい! えー? これー? うっそ。 冗談だってばー! サービスサービス   あっ あー 落ちたー。   えー?   へへっ 入れちゃっ…10月27日 01時49分
  • 我喜歡的中国歌
    この中で好きな歌はどれ?     えー~? うーん   我的歌声里! なんで。 ?什??   どれが好きかてゆーからでしょ。   あーすいません。 不好意思   Wanting …10月26日 03時41分
  • 来週はハロウインですが、盛り上がってる?
    ハロウインって、 なんかよくわかんないです。 かぼちゃの日?って冬至だっけ。 あれはゆず?かって感じ。   でもせっかく年一回だから。 ハロウイン風です。   へへっ。 ジョッキですけど。     …10月25日 21時27分
  • 食欲の秋でっす
    お腹減ります。   うー ソース全部つけー   お肉がたりなしー     あなたねー 体壊すのよ。 食事はバランスが大事!     はーい。 明白了 バランスて、わかんない。 作…10月24日 14時00分
  • ぎんなんが。 (きゃー14)
      銀杏(ギンナン)が落ちてるなーって思いました。 えー ぎんなんじゃん。 今はあちこち落ちてるよ。 日本の人。あんまり拾わないよね。 ちょっと う*ち くさいよね。    そばによったら。 なんか違うみたい…10月22日 20時28分
  • 急に寒くなってきたら食べたいもの。
    はい! どうぞ。 お芋です。 あたりー 女の子の定番です。 ふかふかが美味しですよ。   なんかに似ている。 どうぞ。 なんですか。   こんなやつに似てないですか?   きゃー 似てますねー。 非常可? &…10月21日 15時49分
  • いまも満月なの知ってました?
    きれいな月でした。 なんかまた満月。 わたしこないだの中秋節で月餅たべなかったから、今度は食べようとしたけど。なかった。 お月見ぽい草はあた。   げっぺいのかわりにスナック菓子。 やっぱ月餅がいい。    …10月19日 01時28分
  • おかねじゃないのよね
    金はいかがですか。 GOLDですよ。 きゃー キャー ほしい。 一個ちょうだい。 ニコデモいいし。 私はほしくない。 どうしたの? ママ お金では幸せを買えないのよ。 秋はメランコリーですね。 なに? メラミンしきそ? 美雪スタッフ チャ…10月18日 17時05分
  • 台風気をつけてくださいね。
    台風が来てます。 心配です。 きゃー! こないだ見た風車みたいな花 大丈夫かな。 なに? この写真 ?(^-^? 注意してください。 何を注意するの?。 大雨注意だー! ブンブーン。 あんたたち! 冗談言ってる場合じゃないでしょ! 美雪ス…10月16日 06時34分
  • 松茸のお吸い物いいかおり。
    こんにちは。 いい天気です。 空が青いです。  透き通ってます。 秋はまつたけなんでしょう? ?(^-^? 友達のとこで松茸汁食べました。 飲みました? なんか香りがしました。 今年は松茸がすごく多いのだそうです。 中国もマツタ…10月13日 15時42分
  • ツイッターで見つけたきもかわいい写真
    ねー ちょっとかわいくないですか。 平助(緑間推し)さんのツイッター https://twitter.com/heisuke666/status/372205942642704385/photo/1より。 エイリアンさんがスカートはいてま…10月11日 03時50分
  • 秋型のビスケットがおいしいです。
    本当は運動する秋なんですが。 やっぱり美味しいものが食べたいです。 ★(^-゜)v 秋の形だからいいでしょ。 カエデ型でメープルシロップのクリーム入ってます。 反則かもしれませんが、 このクリームだげスプーンで食べます。 甘くて香ばしいよ…10月07日 07時59分
  • コンビニのお弁当がおいしいです。
    涼しいせいか、食欲あります。 ごはんがおいしいです。 ★(^-゜)v 鶏そぼろのお弁当にしました。 コンビニ(7-11) ですよ。 お汁もインスタントっです。 ヘアースタイル変えながら食べます。 おいしいよ。 鶏は低カロリーだから体にいい…10月03日 13時23分
  • ぶどうがおいしい。
    ぶどうがおいしいですよ。 甘いし香りがいいし。 種もないし。 おいしいよー   私もぶどう食べよーっと。 プチプチおいしいです。 その葡萄なんか小さくない? うにぶどうだもー。 海ぶどう   海ぶどうは私も大好きです。…10月02日 23時18分
  • 太陽みたいなひと
    あの人は今日は来なかった。 私にとって太陽みたいなひと。 あのひとがいると、私の心があたたかくなる。 そばにいると、ひなたぼっこしてるみたい。 あの人が楽しそうにしていると、わたしも楽しい。 何も話さなくても、わたしはうれしい。 私の心に…10月01日 14時58分
  • 9月
  • 新橋SL広場は運動場?
    涼しくなってきたら、カラダ動かしたいです。 でも男の人はすぐ喧嘩? やー どこー? こっちは相撲? 新橋SL広場で、体動かして気晴らししてるみたいです。 なんかカンフーみたい。 女の人がいないですね。。 女性は、買い物に忙しいんですよ。 …09月30日 17時10分
  • 白鯨ってかっこいい
    白鯨かっこいい。 しろくじら オーストラリアの北バーナード諸島で泳いでいるそうです。 The White Whale Research Centre 2013.08.17記事より 白いくじらって、なんか白馬に乗った王子様みたいな気がしませ…09月29日 08時50分
  • 新橋のいちじく
    へへ 秋は収穫だよ。 これはー新橋で中国の友達が採た。 写真くれた。 場所は秘密て。 誰も採らないて。 いちじく。 お宅の庭じゃないよ。 自然のを見つけたて。 重そうで、木がかわいそうです。 でもあんまり美味しくないて。 私、お店で イチ…09月28日 10時22分
  • 秋から夏へ伝授式?をみました。
    ねーねー。 ひまわりさんから コスモスさんへ、バトンが渡されましたよー 先月は、ひまわりさんがもう一周したんですけど。 ついに夏秋伝授式を見てしまいました。 小さくなったヒマワリさんを、コスモスさんが回りで見守ります。 送辞 ひまわりさん…09月27日 00時16分
  • これなーんだ。 新橋では有名です。
    これはなんだと思いますか? 新橋駅前の有名なものです。 なんか固そうですね。 電柱のところにあるやつ。 ヤマダ電機の新製品? ぶー これです。 わかりません。 あんた男でしょ。 機械音痴? C11 292号 鉄道100年記念で昭和47(1…09月26日 15時26分
  • 変な天気ですね。 秋の空は女?
    変な天気でした。 青空が出ていたり、小雨になったり。 そしたら急に大雨になって、水たまりができました。 濡れちゃいました。 秋は天気が変わりやすいんですて。 お客さまが、そういうのは 「女心と秋の空」て言うんですて。 なんで、意味わかりま…09月25日 01時50分
  • 彼岸花って
    お彼岸の中日っていうんでしょ。 曼珠沙?(梵?:Man;jusaka) 彼岸花が咲いていました。 不思議な花ですよね。 赤いゆり よく見ると赤いユリの花がたくさん集まっているみたい。 まつ毛 もっとよく見てたら、つけまつ毛みたい。 そうい…09月23日 13時41分
  • SNH48 知ってたー?
    SNH48って、AKB48の中国姉妹グループですよ。 上海での公演を終え、ファンとハイタッチをする SNH48のメンバー(13日、田村充撮影) 尖閣とは別…中国で人気のSNH48、公演満席 読売オンライン2013年9月21日より 日本式で…09月22日 13時49分
  • ふなっしーさん おめでとう!
          今日はどんなの? はやく快快!! 私げっぺい(月餅)食べたい。 昨日の残りがあるよ。 bu--- ふなっしーが「ご当地キャラ総選挙」1位に!! 喜び爆発!! 「ご当地キャラ総選挙記者発表会」3 よ…09月21日 10時13分
  • 月餅の女体盛り。中国ですけど。
    もうー男の人は好きですね。 中秋の名月で女体盛りやったひとがいます。 中秋節に「月餅の女体盛りパーティー」、 両親が居合わせ大激怒―中国 レコードチャイナより。 これは中国でのお話ですけど。 絶対日本のお寿司の女体盛りが原型ですよ。 これ…09月21日 00時14分
  • おみこし面白いです。
    涼しくなってきましたね。 お神輿を見ました。 神社みたいな形に電灯がついてます。 クリスマスでもいいの? えっさ ちょいさ ほいさ えいさ て何言ってるかわかりませんが、 男の人がすごかった。 シメますていうのが面白かたです。 よよよい …09月20日 14時41分
  • 中秋の名月ですよ!
    今日は中秋の名月です。 いい天気ですからすごいお月さまですよ。 スカイツリーを通して月が見えまてす。 骨だから? 中秋といえば、月餅です。 おいしそう。 また! 笑わないよ。 月餅が怒るか? ?(^-^? 美雪スタッフ にほんブログ村チャ…09月19日 13時19分
    中秋の月
  • 赤い空が怖かったです。
    きゃー 空が赤かったです。 ママは雲が好きみたいですが。 私は空も好きです。 でも 空が燃えるように赤かったので、 綺麗なんだけど、怖い気もしました。 テレビでは、台風の影響って言ってました。 台風大変だったそうです。 私は京都好きで行き…09月17日 15時39分
  • くもがもくもく
    雲がもくもく。 大雨とか台風やらたいへんです。 ときどき青空も出ます。 そしたら、雲が くもーって感じにうかんでます。 そらで神様がたばこすってるのかも。 雲は好きです。 でも 大風はいやです。 セットがみだれちゃうでしょ。 みゆき日記 …09月16日 00時07分
  • 私はスイカが好きですよ。
    日本のスイカは本当に「おいしい」です。 千葉のスイカは皮が薄くて。 すごく甘い。 ジューシーです。 猫さん犬さん、かめさんまでスイカ好きです。 私も、すいかには目がありません。 西瓜を食べるときは、上品ではいられませんよ。 私のイメージお…09月13日 15時07分
  • 新橋の狸を勉強しました。駅前ビル一号館
    新橋の狸の銅像です。 新橋のおとうさんの気持ちを知りたいから、勉強してます。 そうすると狸さんがいました。 新橋駅前ビル一号館の地上に入り口です。 地下にたくさん飲み屋さんがあります。 暑い日でも、地下は涼しです。 土曜日もやてるところが…09月10日 18時39分
  • かわいい猫ってなかなかいないです。
    私は猫好きなんですが、飼えません。 Begging cat より。 でもー こんな感じで、 お願い連れてってて言われたら、 きっと買うとおもいます。 近所の野良猫は怖い顔してます。 チャイニーズパブ 「クラブ美雪」みゆき クラブみゆ…09月05日 00時07分
  • 秋空はもうすぐですよね。
    風がすごかったです。 麒麟のような雲 雲は羊がいいです。 もうすぐ秋空になりますね。 チャイニーズパブ 「クラブ美雪」みゆき クラブみゆき 新橋09月03日 14時36分
  • 夏バテ回復ドリンク?
    ママ。何やってるの? 夏バテから回復するドリンクつくてます。 えーと。 気温が37度のときはー えーと。 漢方 何入れよう。 元気になりすぎも困るし。 そうそう。 年代物を加えてー   できた。 「みゆきドリンク 夏バテすぺしゃ…09月01日 08時32分
 








 何かを作るママ
夏バテ回復ドリンク?
 
 8月

顔のある卵焼き  アプリ紹介します。 アシュトレイさん 
slと記念写真  ひまわり

私のももと桃  あんみつ姫?
 私のももと桃

 すいれん

ビールじゃー 噴水でとんでけー 
ビールじゃー 新型ストローを考えました。 みゆきの新製品研究
ビールじゃー きゃー(14) 焼き肉してたら顔が!
ビールじゃー 秋の気配 バトンを渡してください!はーはー
ビールじゃー 可憐なスイレンの花は私です。
ビールじゃー 美雪の線香花火小会
ビールじゃー アイスクリーム パルム君のお顔拝見
ビールじゃー 小さい秋の気配?新橋も夕焼けきれい。
ビールじゃー 夏靴対決(3) 今日なにやろうかな。
ビールじゃー 明日23日(金)に何やるの?
ビールじゃー 新橋の箱根そばさんがテレビに出るそうです。
ビールじゃー 美雪的中文教室(6)桃子狩?
ビールじゃー あんみつのお友達?
ビールじゃー ドリンク飛ばしたい。 意味分かんないし。
ビールじゃー 新橋飲み屋街・味がありますよね。
ビールじゃー くまさん。 熱中症に気をつけてください。
ビールじゃー 同じアホなら踊りましょう。
ビールじゃー この夏に水着きましたか?
ビールじゃー サブレさんの顔は本当に真面目な感じです。
暑いよー 夏まっさかりの花といえば?
ビールじゃー ついにキムラヤドラッグさんも閉店? 新橋SL広場がまた寂しくなります。⇒22日に近くに開店
ビールじゃー 中国の話題・パンダもアイスベットで休養
ビールじゃー 新橋SLの前で初めて記念写真撮りました。
 暑いよー 残暑お見舞い「新橋のミニオアシス LABI 」秘密です。
暑いよー カラオケで文字化けっていうの? 珍しくないですか?
暑いよー アイフォンアプリ紹介(2) 24歳中国女性
暑いよー 種夫くんがコオリさんを連れてきてくれました。
暑いよー 汐留の地下で、鳥取砂丘の砂アートやってました。
暑いよー 今年もセミさんが挨拶に来ました。
暑いよー 厚焼き玉子でホッピー飲みたい?


7月 
ビールじゃー 明日(木)明後日(金)SL広場でハイサワーレモン配るみたいです。
ビールじゃー 海に行きたいですね! 顏はパックします。
ビールじゃー うちのお店で人気のお酒ボトルです。(チャイナパブ)
ビールじゃー 浴衣でお腹きつかったからお蕎麦で癒します。
ビールじゃー 熱いけどチャーハン食べたくて作りました。
ビールじゃー 今日も浴衣を着て頑張りましょう? どうやって。
ビールじゃー 屋台のおつまみでビールもいいですね。 こいち祭り。
ビールじゃー 新橋で大阪の串かつのお店でんがな。 ソース二度づけ禁止です。
ビールじゃー 今年の浴衣は、25日26日。こいち祭りと合わせます。
ビールじゃー 新橋路地。 美雪の裏も通行止めで、お祭りです。
ビールじゃー きゃー(13)洋子が飛んだ!
ビールじゃー 学校は夏休みに入ります。 私も遊びにゆきたいなー
ビールじゃー 美雪のミルクつけ麺はいかが。
ビールじゃー ★(^-゜)v 新橋周辺でタバコがゆっくり吸える喫煙所
ビールじゃー 夏は食事が大切です。 ちゃんとたべたい。
ビールじゃー 涼しい時は、ジムで秘密の運動します。
ビールじゃー 海の日でお休みなので、想像で日記を書きました。
ビールじゃー モエです。 私のふるさと福建省も暑い夏です。
ビールじゃー 暑さを我慢すると。涼しくなる? 
ビールじゃー 若い女性が裸で散歩。中国での話
ビールじゃー 冷えたメロンの食べ方。 チャイナパブ、23歳、女
ビールじゃー 夏になると思い出す。氷のクーラー
ビールじゃー 暑くなると目が霞むんです。
ビールじゃー つゆが開けて、一気に夏でーす アイスがおいしい。
ビールじゃー 七夕飾り。 みなさんいろいろな思いを込めています。
ビールじゃー 夏の花 アサガオがみずみずしいですね。
ビールじゃー 新橋こいち祭り 浴衣美人コンテストに投票しましたか?
ビールじゃー 新橋駅に男の人が裸で倒れてた?
ビールじゃー 誕生日のお花。 やっぱりバラが素敵です。
ビールじゃー みゆき物語 第一話(悪魔の契約)顏にこだわる理由 私は絶対いや。 
ビールじゃー 
ママの脳内(のうない)みちゃいました。
みんなでじゃんけん もえ
 バラの花束  あさがお
  洋子

6月 
            柿野種夫君の恋人?



去年のゆかたの写真    6月の太陽は紫外線が強いでしょ
 
露で梅雨を呼ぶ ajisai

 きゃー って 見えてるよ  自分で撮る写真  みゆきですよろしく

黒ハート あみじゃがはどんな人?
黒ハート 新橋のホームに新橋を作ったら良いと思います。
黒ハート 私の使っているi-phoneのアプリを紹介します。中国女性です。
黒ハート
梅雨寒でラーメン作ると顔
黒ハート
美雪で歌われた中国語カラオケ(2)
黒ハート
うちのお店 お酒は、昔はワインは無かったですよ。
黒ハート
富士山・箱根はいつ行っても気持ちが良い気分です。 山にも顔がありました。
黒ハート
雨の日はカエルが似合うんですが。 意外とかわいくないです。
黒ハート
今年の浴衣はどうしよう。
黒ハート
さむいからあったかいお菓子が食べたい。
黒ハート
暑い時はビールでカモ
黒ハート
福州の赤パンダ三兄弟が台湾へ
黒ハート
何! 怒ってるの。
黒ハート
なにー おまじない?ストラップ
黒ハート
父の日に思うこと
黒ハート 
明日は父の日です。
黒ハート 
液体小分け容器の利方法研究
黒ハート 
歌う花
黒ハート 
みつめられています。
黒ハート 
ハル きれい。 ですよ。
黒ハート 雨が降りません。 水不足にならないように。
黒ハート アジサイって言ってもいろいろな種類がありますね。新橋のもあります。
黒ハート この街並みは どこでしょう!
黒ハート 美雪シアター (アキラさんの お化粧中継で勉強)
黒ハート 男の人はパーっとできていいですね。
黒ハート きゃー 12(白白)
黒ハート ダチョウダッシュ

ブログスナップショット
黒ハート 紫外線に気をつけてますか?
黒ハート ソーメン食べたら。 顔
黒ハート 柿の種の比率は6:4で愛してる。なんで?

5月 
黒ハート 気持ちのよい夜風でバーへ行ったら、地ウイスキーが芳醇でした。
黒ハート 新橋の歩道にもバラがきれいです。
黒ハート キャー 春の花には
黒ハート 今天是ラブママ的!
黒ハート 見えそう? ファスナー開き気味
 おいしいウイスキー 新橋のバラ かわいい靴でしょ ママの日って、クラブのままさんの日でもあります。

4月 
怒って!

わたしは愛が仕事です。
  私のこと好きですか?  
 
 ドンペリあけちゃいます。  

  ごはん犬
 
脱げたネール
黒ハート 種夫君はクールな性格?
黒ハート 花屋さんになろうかな。
黒ハート ユウカの性格はこんなかんじ。
黒ハート ピアちゃんからのプレゼント
黒ハート 私の仕事は、癒しの愛です。
黒ハート あたたかくなってきました。体を鍛えて見せびらかす夏にそなえましょう。
 
黒ハート 雨が降ったら傘でおしゃれしたいです。
黒ハート 眠れないときは、難しい本を読めばいいの?
黒ハート ラブレターをもらいました。
黒ハート パーマかけたらレトロママ
黒ハート 柿の種夫くん。 花見で酔っ払ってたいへん。
黒ハート はる のちゅうごくみやげ

3月 
黒ハート 夜桜 寒すぎますよね。 花も寒そうにしてました。
黒ハート 焼酎集合しました。
黒ハート 美雪先生の中国語教室(4)恋に落ちたら。
黒ハート 今日はどんな映画見せてくれるの? [美雪シアター]
黒ハート きゃー 何食べてますか!
黒ハート 昔の新橋は、どっかの小さな商店街みたいです。
黒ハート 柿の種夫くんにお友達を紹介します。
黒ハート さくら咲きましておめでとうございます。
黒ハート 味噌汁飲んだら、宇宙人が
黒ハート チンパンジーの手がかわいい。
黒ハート 新橋の大使館
黒ハート 私の記憶力は良いです。
黒ハート プレゼントありがとうございます。
黒ハート 美雪ママのような花
黒ハート 暖かくなって、夏はもうすぐ。 カラダ焼いて来ました。
黒ハート emityann えみちゃん かわいこぶってるでしょ。
黒ハート 靴だって見てください。
黒ハート 落ち着く場所はありますか?
黒ハート みゆきの映画 (1) ちょと こわいやつ
黒ハート きゃー(8) 真っ赤
黒ハート 雛祭りくらい いばってみたいです。 か弱い女性としては。
黒ハート テレサ・テンさんの生誕60周年 ぜひ歌いに来てくださいね!
 焼き鳥の顔  新しい靴を買いました   ひな祭りでは男子は小さくなりましょうぞ

誕生日プレゼントありがとうございます。  チーママにしたい花
 何食べてんの? 鶏の足
夜桜が寒そうに寄り添ってます。  焼酎瓶整列  中国語みゆき先生


2月
さむいー     いちごを一ついかがですか。
 
 バレンタインチョコのバスケット     ハルの誕生日のお花  柿の種で百面相?  
 
淡いばらの花びらが   カーネルおじさまの後ろ髪   ごはんがほしくなるラーメン

 
黒ハート 柿種種夫くん百面相
黒ハート 最近頭が痛いです。 しんじゃう? かも
黒ハート 美雪先生の中国語教室(3) 中国の漫画絵もかわいいです。
黒ハート ハルちゃんの誕生日には お花をありがとうございました。
黒ハート キタカゼ寒いです。 ブーツでも寒い
黒ハート 雨ですけど待ってますから。 
黒ハート きょうはバレンタインでい ですよ!!
黒ハート 何がきゃー (七)
黒ハート 新橋駅のスタンプ・鉄道ファン向けでしょうか
黒ハート 梅が咲いています。 もうすぐ冬も終      
黒ハート 日本テレビの番組のお店?
黒ハート ケンタッキーおじさんの後ろ髪
黒ハート ばらがきれいに咲いてます。
 ブログスナップショット
黒ハート 体操部にいたかもしれない種夫くん
 (02/04)しんばしガード下にある「味噌屋 せいべえ」ラーメン
(02/03)あったかいお風呂で癒されましょう。
(02/02)エミ: アイフォンでゲームするの好きです。
(02/01)ゆうゆ のファッションブランド

1月

(01/31)私は自分でネールを作っちゃいます。
(01/30)ピータンにもすっごく美味しいのがあります。
(01/29)ufoの写真を撮りました。
(01/28)カルアミルクがおいしい。
(01/27)何がキゃー? (六)
(01/26)新橋駅ガード下の映画館は、普通の映画をやってます。

(01/25)きのうは月夜が素敵でした。
(01/24)これなんだっけ。お客様の目印?
(01/23)エミのお気に入り。ぬいぐるみ
(01/22)新橋駅前ビル2号館の地下は別世界
(01/21)「太陽のトマト麺」 食べました。

(01/20)銀座の街並みは さすがにそれなり。
(01/19)蜜棗しってますか? おいしいですよ。
(01/18)中国カラオケ(1)美雪で歌われたカラオケ
(01/17)美雪の新みかん 簡単にむけます。
(01/16)満開の花は、私の気持ちを表しています。
(01/16)きゃー(5) 鬼がいた。
 
(01/15)大雪で驚きました。 でも雪だるまはかわいい。
(01/15)じゃんけん始めしましょう。
(01/14)映画 レ・ミゼラブル見ましたか?
(01/13)ぼーっとしてます。
01/12)カニ道楽へゆきたい。
(01/11)はるちゃんの自画像? すっごいうまいかへたかどっちか。
(01/10)美雪先生の中国語教室(2)体の言い方
(01/09)ゆうゆ:これは何? わかるかな。
 
(01/08)七草粥の代わりに青汁焼酎のお湯割りはいかが?
(01/07)カニはおいしい。
(01/06)今度は虎のボディーペインティング
(01/05)私のふるさとに宇宙人が降りたって。
(01/04)寿司ざんまいでタコの吸盤
(01/03)日本のはじまり。
(01/02)お正月の着物
(01/01)あけましておめでようございます。
(01/01)烏森神社に初詣
    ufoでしょ   ウイスキー好き?
  銀座の裏道     チャイナパブでの中国語カラオケ

かわいい雪だるま
 はるちゃんじゃんけん

     



 
最初のころ >続く
 

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る