新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(9月)

 
先月< >来月  
  • 新橋のイチジク
    イチジクだよ。 どこで売ってるの?   ここ   いくら イチジクだってば。   新橋周辺みゆき情報 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   それは売てないでしょ! おこられるよ。09月29日 11時28分
  • めがおかしい?
    なに? 目がお菓子いとかでしょ!   違う 夏バテで 目が変 街の看板が読めない! 何 一円パチンコでしょ。 読めるよ!   後ろのビルの看板とか! ほんとだー 読めない 頭変?   中国パブ クラブみゆき新…09月28日 23時35分
  • はなうらないコスモス綺麗だよね。
    咲いたよコスモス。 秋だよ。 まだ暑いでしょ。 台風来てるし。 なにこの花 花びら占い。 とんなよ。 いやー 枚数少なすぎるし。 好きからとったら、嫌い 好き 嫌い・・ わかるし 中国パブ クラブみゆき新橋   花うらないって花…09月25日 14時15分
  • 秋は眠いなー  種夫くんあそぼー
    何寝てる? おきて! 飲み過ぎなんよ!   飛夏さんかー 起こさないでよ   眠いんだよー 種夫も怒るよ!   むしゃみしや おいしい 好吃   飛夏さん 怒るか?   中国パブ「ラウンジ…09月22日 09時33分
  • きゃーな服ですね
    きゃーでしょ。 怖い? きゃー こんなに太てるわけないでしょ。 中国パブ クラブみゆき新橋 でぶにするなら撮るなよ! ok!09月21日 23時39分
  • ある日のつぶやき
    meixue0313 / 新橋美雪『ある日のつぶやき』(^-^? 新橋美雪の部屋~ 中国パブ…|http://t.co/dkHDXYGHBT at 09/12 00:1409月13日 00時01分
  • ある日のつぶやき
    meixue0313 / 新橋美雪『ビルにやぎが5頭 ヘルメットかぶっていたような。』(^-^? 新橋美雪の部屋~ 中国パブ…|http://t.co/Rd9eP0CGdz at 09/11 21:02meixue0313 / 新…09月12日 00時01分
  • ビルにやぎが5頭 ヘルメットかぶっていたような。
    おーい こんにちは。 みなさんお昼は食べましたか? うつむいてばかりいますね。 寝ているのかな? 昨日飲み過ぎでしょー 何飲みましたー やっぱりビールでしょ。 もしかしたら、きりんさん? えー? 角隠しかとおもたら、目なの? やーこっち見…09月11日 21時02分
  • オマエハ ナニモノカ?
    お前は何者? どこから来た? 陰星人だろう。 通報してやる。 おまわりさんー 呼びましたか。 どうしました。   陰星人が! %&$#**+ーーーーーーー あー撃たれたー   わっ 私の影が消えてゆくー うー …09月10日 10時03分
  • ちょっとすずしいくなりました
    花も涼しいのいたよ。 緑の中に一輪だけ。 涼しげです。   ちっちゃいチューリップみたい。   いやー 雄しべと雌しべがー     中国パブ クラブみゆき新橋   中 見ちゃだめでしょ!09月08日 09時53分
  • この花はなに?
    この花何? 知らない。 花の名前んて知らないし。     きれいだと、すぐ虫が付くね。   いやー 虫嫌い。 私も蒸しは嫌い。 あんたは無視されるし。 はぁはぁ   ままオヤジが染まってきたんじゃない…09月07日 00時12分


















こらー

先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7 8 9
  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る