新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(2月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
1月 2月 3月  
  • 天ぷら多そば。
    これは、どっかでたまたま食べました。 天ぷらがたくさんのています。 こういうも研究します。 おいしかったけど。 味忘れました。 天ぷらのエビは入ってたかなー? かぼちゃはすごく甘くて。 おそばよりご飯に合うかも。   中国パブ「…02月28日 13時46分
  • ママ刑事美雪
    ハイこちらママ刑事てす。 ワガママと違います。 みゆきです。 キャー サインして ? え? 宝塚? なにそれ。 まちがい電話やめてくだい。 出動します。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 中国パブ「ラウン…02月27日 21時21分
    春の芽生え ♥
    私。 しばらくキッチンに入っていなかったかも! そしたら春が来てました。 芽が出ただけじゃん。 そんなの春じゃない! ちがうの!   玉ねぎが、2つで寄り添うように芽が出ていたの! そんなの向きが・・    …02月27日 17時42分
  • 知ってた? 杮落し
    杮落し 知ってた? 就職試験とかで出るかも。 なに? そんなの。 柿落としでしょ。 柿を落とすこと。 簡単じゃん。 ぶー かきおとしじゃなくて。 こけらおとしです。 そんなん、。 結局落とすんでしょ。   こけらおとしは、新築し…02月25日 00時46分
  • 新橋「鳥小屋」 さんの焼きとり。私は好きです!
    ささみの串 やらかーい なんかいい香り 上品な味ですよ。   ささみは お皿でも食べちゃいました。 お醤油でも合います。   >焼きとり 鳥小屋 美雪の前です。   新橋周辺みゆき情報 中国パブ「ラウンジ ビ…02月24日 16時54分
  • これはなにでしょうか?
    最近 目がかすんじゃって。 こんなふうに見えたことがあるのよ。   なんだかわか らないじゃない。 何だと思う。 えー 花かなー。 ・バケツに張った氷に、オジサンがハワイに行ったおみやげのパイナップルを落とすたら、氷が意外に厚く…02月23日 17時36分
  • 私のハートが見つかりません。
    もりもし。 警察さんですか。 私のハートを見つけてくださあんい。 どうしました。 ろれつが回ってませんよ。 寒くて。 バレンタイで用意の私ハートが、 吹雪でどっかへいたんです。 ハートを探してください。 どうぞ! こちらニュー新橋ビル烏森…02月16日 17時51分
  • クッキーの動物は何種類ある?
    ママ! ヒトクチクッキー 何種類あるか? えー? ネコ! ウマと犬! ?和狗!   ブタとたぬき! 猪和狸!   これなにか? ?什??     あー カバでしょ。 ちょっと忙しんのよ。 おバカさん…02月08日 22時54分
  • 福の神様は実在しました。
    こないだ。 福の神様を見ました。 今年は運が良さそうです。     自分の帽子を像にかぶせて、 ツーショットしてました。   日本に旅行に来てるみたいですよ。   美雪の部屋チャイナパブママのブログ…02月05日 12時02分
  • おそばの味研究 1
    私もおそば研究してみます。 でも一人で食べに行くの恥ずかしいから、 市販のカップおそばに盛りつけて味をみます。   ちょっと甘みがあって、まったりしています。 このダシもいいかもと思ったら。 カモ出しでした。 出汁? 立ち食いそ…02月04日 12時55分
  • 辛いと鬼?
    表面に怖い顔したスナック 中身はどんな顔していてるのか見てみました。 私は怖くないですよ!   わりと普通の顔です。 笑われたし。 子供みたいのもいました。 君いくつ?  今年幾歳?     こっち…02月03日 17時44分
  • 家が欲しい。
    私 家が欲しい。 もう賃貸だといろいろあるし。 私もほしい。 結局お金よねー 唯で入れる家があたよ! いやー こんなじゃ。 シャワーあるの? 中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ &…02月02日 11時04分
 美雪ママ

最初のころ > >3 >4

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る