新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(4月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
先月< >来月  
  • カメが大きくなると。
    こないだ公園に行ったよ。 そしたら池があってカメがいたよ。   へー カメいるんだ。 カメへん   カメって、大きくなると、ガメラになるんだて。 お客さん言ってたよ。   何それ? カメラじゃなくて? 怪獣だ…04月30日 09時31分
    • 貴方の頭すべりますね。
      おきゃくさんすべるね。   何?   あたま。 すべてるでしょ。 中日翻訳 滑:つるつるです   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   悪かったね! 鶴鶴?   私は好…04月29日 11時38分
    • なんか最近眠い
      ゴールデンウイーク どっかいくの? 黄金周? 行かない。 だって、混んでるし。 寝てるー。 DVD見たいのあるし。 ツカヤ? ツタヤでしょ!   いーじゃんわかれば。 こないだー寝てたらー 私の顔に文字が付いてた。  …04月28日 15時28分
    • まだ桜咲いてるよ。サクランボが楽しみ。
      東京でも まだ桜楽しめますよ。 八重桜っていうんだて。 サクランボみたいに咲いている。   よく見ると可愛いでしょ。 私みたい。     これはキクザクラって言います。   中国パブ「ラウンジ ビュ…04月24日 11時28分
    • 押さないでください。
      押すなよー ごらー   最近電車の中、人がおおい気がします。 暖かくなって、みんな外に出てきた? チョットー 押さないでよ。   キャー ○わ○ないでよ!   もう女性専用車両に移りマース。 通勤電車は楽した…04月19日 09時48分
    • ぴんく色を作るには?
      ねー ピンク色 変な意味じゃなくて。 どうやって作るだけ? 赤と 白を混ぜるでしょ! 知らないの? そっかー 赤い花ーでしょ! んでー 白い花。 混ぜるよー。       ピンクにならないよ。 中国パブ「ラウ…04月17日 14時55分
    • チューリップ咲いた。 ももいろ。
      咲いたー サイター チューリップの花がー   ナーランダー なーらんだー ピンク ピンク ピンク ピンク ぴーんーくー   どーのー はー なー 見ーてーもー ぴーんーく だーねー   中国パブ「ラウンジ ビ…04月14日 00時15分
    • 夜のニュー新橋ビル
      新橋です。 夜の10時半ころ。 人いっぱいいますね。 さすが金曜日。   ニュー新橋ビルに入ってみたよ。 誰もいないよ!   きゃー シャッターが面白い。 迷路のゲームみたい。   キャー 脇から宇宙人が出て…04月13日 17時54分
    • 新橋駅工事記録
      新橋駅は、工事してます。 耐震工事と一緒にやてる感じです。   ホームの上の方に鉄のハシゴみたいのが渡ってます。 ここからは空が見えなくなっちゃうのかも。     きゃー 福山さんステキ   …04月12日 23時42分
    • 初体験
      ちゃんと初めてて言ったよ。 怖い。 いたくしないでって思った。 私のきれいなんだて 小さくて白いから? えーそんなで そんな 乱暴みたい? 最初ちくってした そのあと ぐいぐい来た わたしの体ってすごい おもった ていうか脳に直接きたー …04月11日 12時06分
    • しつこいわねー!
      なー 温泉ゆこうよ。 やー   ねー 行こうよ。 鬼怒川。 やー   あー ぁ ふられちゃったよ。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   ねー 行こうよー   しつ…04月10日 09時03分
    • いじめないでよ!
      なんかー テレビで ずーと やってた。 嘘言ってないでしょ! だれのこと?   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   そこのオヤジ様 ちょっと うちきなさい! マダムでび?04月09日 15時29分
    • 黄桜でしょ!
      ねー 今年の桜どうだった。   よかたけど、さむかた。 ちっちゃたし。 風強かったし。 サクラチル たまりザクラ。 わたしはー きざくら見た! きざくらでしょう? えー 真的? 本当?   いーじゃん黄桜で。 …04月08日 10時01分
    • いんせきおちたのか
      インセキ落ちたみたいでしょ! きゃー モエた? 呼んだ? 何? 萌です。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。     今忙しいからあとでね!04月07日 14時08分
    • 新橋駅周辺で自転車置くときは気をつけてください。
      駅周辺は自転車置けません。 勝手に置くと、ただちに撤去されます。 置きたいときは、 自転車駐車場4箇所へ。 ガード下と、ニュー新橋ビルの脇ですね。 2時間まで無料 以後6時間毎100円 定期料金 一般:1800円/月 学生:1500円/月…04月06日 16時57分
    ハートの葉っぱ
    葉っぱがハートだよ。 かわいいよ。   花も咲いてるし。 見たこと無い白い花 クローバーじゃないの?     中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   緑のハートも悪くないかも。04月06日 10時29分
  • ファンピーって何? 中国語勉強
    いやー!! ファンピー   何? ふぁんぴー かわいい響き fan pi かな? 翻皮 fang pi かな? 方披? それとも ???   みゆき先生の中国語教室   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー ク…04月05日 08時26分
  • 新橋盲導犬の目線
    SL広場に、「乙女と盲導犬の像」があるでしょ。   もともと、日比谷公園にあっただて。 盲導犬の普及活動に伴い、昭和49年にこの地へきたて。  新橋ネット   盲導犬って、繁華街を歩く練習もするんだて。 北海…04月03日 17時57分
  • 春の風物詩
    蝌蚪 何? おたまじゅあくし。   を食べようとする、 カメ   を見ている、 桜雀   を狙う、 うー ねこ。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。    …04月01日 10時34分



美雪ママ


最初のころ > >3 >4  >

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る