新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(7月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
先月< >来月  
      • ゆったり一人で食べる中華
        いやー 新橋のこいちまつり 今年は混んでいたような気がします。 蒸し暑さも最大級 来年は20回 少し変えて欲しいですね。 SL広場をビヤガーデンにしてくださいよ。 真ん中開けて。 歩けないくらい 屋台があってもなんだか近寄れないだけです。…07月27日 16時45分
      • きゃー私にほんじんみたい。
        ゆかた着た。 初めてね。 ありがと。 謝謝 中国の友達に 見せるよ   ワタシモ フィリピン友達 ミセルネ おー おー 孔雀かい。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   みゆきの一発ギ…07月26日 19時59分
      • ことしもこいちまつりとわたしのゆかた
        今年も新橋濃い血祭りです。 きゃー ママ血祭り! 濃いの? 赤ワインかい。 あ ごめん こいちまつり。です。 ママえらい。 よく起きてきたじゃん。 ねてないのよ! ちょっとそこゆく いなせなおねえさん! ちゃ
      • 浴衣どうするの? 今日だよ!
        ママ 俺 行けなかったけど。ー ホットパンツ どうだった?   阿ー? 那個   ほーっと。 昨日でしょ。 おわたことは終太のよ! そー 真的 今日浴衣だったのよ。 えー 女の子に言ってないのよ。 どうしよ。 お店の前…07月24日 13時25分
        おきてよー
      • 晴ちゃんに挑戦してみて! カラオケ
        晴ちゃんは日本語あんまりはなせません。 コンビニ行っても、「あーあー」とか 「これこれ」 だけで買い物してます。 だけど。 こないだカラオケしたんです。 いつのまにか覚えた? 松山千春歌いました。 どこで練習した? 大空と大地の中で 「苦…07月23日 17時23分
        晴ちゃんカラオケ89点すごい
      • こんにちは。垂加瑞恵です。
        こんにちは垂加瑞恵です。 こんにちは。 たれくわえはしえさんですか? 珍しいお名前ですね。 なるとの塩をどうぞ。   ありがとうございます。 瑞恵もどうですか。 えー いいんですか? どうぞどうぞ わたしをどうぞ 最近冷え性なん…07月22日 10時07分
      • 兄貴ー 横断歩道て?
        アニキー オウダン歩道ってなに。   あー しらねーの。 白い四角いマークがあるとこよ。   そんで どうすんの。 ぅおう? おせーたる。 まず 右見る!   そんで左見る。   中国パブ「ラウンジ…07月20日 18時16分
      • 夏でもおそばは つゆがすき。
        いやー 暑いですねー こないだ渋谷に行ったんですが、お昼はやっぱり立ち食いそばを探します。 スキなんですよねー なんでかなって思いますが。 今日は何そばにしよう。   いつもかき揚げばっかだから、今日は春菊そば。 変わんないかな…07月19日 08時10分
      • 美雪の下は蘭園菜館さんです。
        うちって2階じゃない。 で下に何のお店か知ってた。 あんまり言ったことないけど、 うちの下には蘭苑菜館(らんえんさいかん)さんがあるのね。 意外に知らないお客さんがいます。 入口が違うからかもね。 ここのお店がすっごくおいしいということも…07月18日 01時45分
      • ホットパンツって何?
        こんどの水曜日7月23日にホットパンツデーやるんだって。 えー? 誰が言ったの?   聞いてないよ!   ブログに書いてあったよ。 えーブログあるの? だけどママ起きてこないかもよ。 ほんとにやるかなー   …07月17日 07時15分
    • 新幹線見ながらカラオケ
      新幹線を見ながらカラオケしたい人。 はい! じあ ここね。 もーう 上り、下し。 下り? いっぱい見られるから。 これは 秘密ね!   動画で5秒だけ。  流れている曲は、私のスキな 動力火車 -- 背叛情歌 新橋周辺…07月16日 09時47分
      新橋カラオケルームから見た新幹線
    • 名前はわかりませんが、鳥を写しました。
        小さい鳥を写しました。 鳥って難しいです。 ピチピチピチって 聞いたこと無い声が植木の中から聞こえてきます。 そうっと見てみたら、子供の鳥に餌をあげていました。 なんだか長い虫のようなものを振り回していました。 でも巣では無…07月15日 15時38分
      名前の分からない小野鳥
    • 暑くなりましたナハ
      イヤー 暑くなたね。 さすがわ夏 私は福建出身だから熱いのは平気! 日本だって沖縄とかすごい暑いヨ。 那覇とか。 そういえば ナハナハの人
      最近みないね。   そう言われればミナイニー   ねー 何 ナハナハって。 &#…07月15日 09時37分
    • 新橋ガード下の映画館が閉館です。 残念です。
      新橋のガード下にあった映画館。 ブログでも紹介していましたよ。 新橋駅ガード下の映画館は、普通の映画をやってます。 こないだの金曜日。 張り紙に気づきました。 えー - ! 閉館ですよ。 閉館。 新橋文化劇場・ロマン劇場は、 2014年8…07月14日 21時51分
      新橋のガード下の映画館閉館
    • 美雪の相談コーナー  カラオケ採点で訴えたい。
      先生 これなんとかならんですか。 どうしました。   カラオケで俺が歌うと点が低いのよ。   それでなんか損しましたか?   いやー 今は悔しいでしょ。 すごい俺うまいでしょ! なんであいつが いい点って。 …07月14日 00時23分
    • 夏だよー遊びに行きたい花
      なに? 花って前にいた子? 花です。 つぼみです。 おー 変わった感じの花   何? みんなで下見て。   みんなで遊びにゆくよー 夏だよーん   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 …07月13日 10時12分
    • 歯が抜けたら、その歯どうする?
      この1年で、親不知を抜きに歯医者へ行った人を二人知っています。 二人共若い女性です。 要するに「クラブ美雪」みゆきの中国女性です。 それわたしのこと?   まあね。 写真見せてくれたでしょ。 だて、歯医者が容器に入れてくれたから。 …07月12日 09時43分
    • 新橋美雪の前の通り。 昼間の感じ。
      台風大変だったですね。 今日は青空ですよきっと。 夏だから暑くなるマス。 体に気を付けてくださいね。 ちみに言われたくないね。 寝てないんだろ?   こないだ夜眠れるように昼間散歩した。 おひさまの光を浴びると、眠れるんだって。…07月11日 09時14分
      昼間の美雪前
    SL広場の喫煙所を改修しています。
    新橋のSL広場の喫煙所を改修しています。 なにか、変わるのでしょうか。 多分、分煙がきびしくなるんだとかは思います。 もしかして、SLの煙突から煙を出すのかなー?   SLには大きな横断幕が下げられています。 平成26年7月1日…07月10日 00時03分
  • 店の子と行った台湾料理のおみせ
    女の子が帰国するとかで、たべに行ったお店 なんか、気になってたんだって。 これちょっと前の話だけどね。   お好み焼きみたいなやつ。 もっちりしてた。 お米の粉かな? お酒にも合う。   そのころの中国の新聞 小保方疑…07月09日 09時38分台湾料理
  • モダン新橋~新しい街並み
    新橋は情緒のある街ですが、斬新な気風も似合う街。 一瞬ここはどこ? て思うでしょ! なんかステキでしょ! だから言ったでしょ。 新橋は、新しさと古さが融和するの! 言ってなかたけ?   喜多方ラーメン蔵 新橋さん 新橋ワイン食堂…07月08日 07時56分
  • 七夕のお願い
    七夕(たなばた)だよ。 なんか書きなよ。   えーなんかいいことあんの?   いーことばっか。 自分のことばか考えないの! カバ 何怒る? 世界和平とか?   これすてき。 世界中のお客様にステキな思い出を …07月07日 11時22分たなぼただといいですね
  • あいつ危ないよ 固められるよ。
    最近あいつあぶなっかしー あぶないわよね。 メデューサが来てるんだよねー! メドゥーサより。(ウイキペディア)   あぶないわよー!! おーい や・め・れー   けー うっさいねー メジューサが怖くて、スズメやってられ…07月06日 14時39分
  • えーまだギャグしたいの?
    もうやめなよ。 いやー 数撃ちゃ当たるんよ。   今日のお昼はー? オオフトソーメンケン 大太素麺犬   だから やめれって!   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   ギャグ講…07月05日 09時23分
  • ポップ君 何 形態模写ぁ
    えー今度は形態模写するってー? こないだギャグで少し受けたからって、 しらけるよ。     えーでもやるってよ。 やってもやんなくても忘れられちゃうのよ。 どうせならやっちゃいな。   なにこれ。 えー ET…07月03日 14時30分
  • 種夫君 おひさ。
    柿野種夫くん? 久しぶりじゃあん。 好久不見(ハオジュー ブ ジェン)北京語で久しぶりの意味ね。   なにしてたの? なんか。 顔晴れてるよ じゃない。 腫れてるよ。   えー ずっと寝てたの? 湿気ってたのは知ってた…07月02日 22時15分たねおくん久しぶりー
  • マージあんしようか。
    えー それポン なくなよー   どうしよう。 チートイ てんぱいしてる。 いうなー   しゃーないな。   かんしよう。 ウラドラに期待。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 …07月01日 11時37分




















先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7 8

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る