新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(6月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
先月< >来月  
    • すっごく繊細な花(水草の花)
      この花は紹介したくありません。 すっごく繊細で可憐で。 私の心みたいだからです。 めったに咲かないんです。 これを書くだけで赤面する思いです。 その気持は、理解してもらえないと思います。 わかってくれるのは、 孵化したばかりのメダカの子供…06月30日 22時23分
    • 神田達磨さん 情緒のあるお店構えです。
      新橋の雰囲気にあってます。   たいやき屋さんなんですね。 まだ食べていないので、今度買いに行きます。 たいやき 神田達磨 新橋店 食べログ地図   新橋情緒 新橋周辺みゆき情報 中国パブ「クラブ美雪」みゆきー ク…06月28日 16時57分
    • 第一問 この花の名前はなんていうでしょう。
        それでは問題です。 よく見て下さいね。   とても可憐で、その香りは甘くかぐわしい この花の名は? なんというでしょうかー 20点問題です。   チッ チッ チッ 出ませんねー ヒントです。 いぃーまでも…06月27日 00時42分
    • QあんどA 美雪のホームページから お問い合わせがありました。
      以下の内容で、美雪のホームページから問い合わせがありました。Q: ■お問い合わせ内容 はじめまして。 HPを見てメールしてます。 一度、そちらにおじゃましようと思ってますが、 そちらのお店には、 今、中国の女性は何人くらいいるんでしょうか…06月26日 00時00分
    • つぎポップコーンさん。 やりたいって。ギャグ
      やるって。 バターしょうゆ君です。   やりまーす。   ポップ土下座(どげざ)こーん おしり側から見たところ。   おー   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   土…06月25日 13時04分
    • おきゃくさんお代を
      お客さん お代をちょうだーい   じゃ逃げろー   こらー   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   ギャグのお題じゃなくて06月24日 18時29 にげろー
    • 何? 一発ギャグしたい?
      こないだのとんねるず。 見た?   みなかったけど。   一発ギャグブルドンっていう新企画   へー   わたしははまりました。 練習したいです。   へーやったら?   ソーメ…06月23日 15時18分
    • 私お店の名前変えようかなー
      私お店の名前変えようかなー えー? なんでー なんて名前にするの? うーん 「チャイナパブ上野」「中国クラブうえの」かな。 なにそれ? 上野? なんでー だって、中国人に上野は人気だから、女の子も上野で働きたがるのよ。 まーねー アメ横あ…06月21日 08時43分
    • 花火みたいな花
      この花 最近良く見る。 なんか変わった感じが好き。   あー 知てるよ。 見る見る。 私は、この花の名前は、花火て呼んでる。 え-なんで?   真ん中から、 パー って開くから。 最初は火の粉みたいだし。 ランタナ っ…06月20日 09時20分
       ランタナ
    • いいなー 俺にもちょうだいよ。
      ほらー 美味しいよ。   ケッ あの野郎。 俺がナンパ教えてやったのに、 まだ口移しで飯もらってやんの。 ガキジャン。     オー ナンカ うまそうじゃん。 あいつのオカン グルメかもな。   こ…06月19日 14時02分
    • 上野駅特急ホームの駅弁だよ
      なんかすっごっく懐かしんだって。   なにが?   上野駅の駅弁 特急ホームね。 16番、17番   おー 東北海鮮ちらし いくら、ほたて、さば、わかめ、東北産の海鮮素材 五目わっぱめし 錦糸玉子、青のり、き…06月18日 17時25分
    • とらのもんかわいいね。
      「とらのもん」かわいいね。 虎ノ門ヒルズの案内板   うん かわいいねー。 でも とらのもんって、どらえもんのまねじゃん。 中国で真似すると怒られるのに、いいの? ばー か。 ちゃんと許可取ってるのよ。 ていうか、ドラエモンの会…06月18日 08時53分
    • いい天気。 もう少し待つよ。
      天気よくなったね-   そうそう。 でももう少し待つよ。   何待つの?   もう少しすると、水っぽさが取れて甘くなるから。   きゃー ビワ?   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー ク…06月17日 14時56分
    • いい天気。くもがもくもく
        青空と白い雲 電車から外を見たら 白い雲 モクモクモクモク 山を飲み込もうとしています。   わたあめがお祭りから逃げて大きくなったかも。     中国パブ「クラブ美雪」みゆきー クラブみゆ…06月15日 09時58分
    • ちょっと寒いと、おそばがおいしそうです。
      天ぷらそば。どこだったけ、新橋のお店 かき揚げそば。 どっかの駅ナカ   これも 美味しそう。   このおそばは 私が作ったよ。   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。 7-11で買った。お…06月13日 00時06分
    • サブレさん。なんでもいいから笑ってよ。
      サブレさん お名前はサブローさん。   なんか お顔が硬いですよ。   おこてる。 何がわるいか?   なさけない。 おいしくてとまらないよ!   中国パブ「クラブ美雪」みゆきー クラブみゆき新…06月11日 16時57分
    • 空にえがでてました。
      何?   エ ー でしょ。     何がえー? えー じゃなくて エ   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   空に エが出てます。 え? じゃばくて えです。 あー …06月09日 23時22分
    • 暗くないですか。
      まま なんか お店暗く無い?   暗い?   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   これでどう。 明るいでしょ。 ボトル入れれる?06月08日 12時56分
  • アニキー ナンパ教えてくたさい。
      アニキー ナンパ押しせてくっさい。 あー ナンパ? 簡単よ!   よく見てな。   ネーちゃん ちゃー いかへん?   おとついきてね。     中国パブ「ラウンジ ビューテ…06月07日 09時23分
  • じあ しりとりね!
    しりとりゲームします。   みゆき   きつね   ねずみ   みこし     しー きゃー ! どこさわってん !   えー? おやくそくでしょー   中国…06月06日 10時57分
  • この歌 唄って下さい。
    この歌 いいー。 唄って下さい。 才知道平平?? 从从容容是最真 のとこが良いし。   なんて歌?   この歌ね。 youtubeあるよ。 再回首/姜育恒 カラオケDAMにあるよ。 ザイホェイショウ ジャンユーヘン 3…06月05日 16時18分
  • 中国では どんなタバコ吸ってたわけ?
    えー? へー んで 中国では どんな煙草 吸ってたわけ?   あい? エトネー しゃっしーん あるよ。 我有 1個片   軟よ。 中華の。   安くないよ。 65円? やすいじゃん。 65元 だてば。 …06月04日 00時15分
  • 日本のエレベータ 愛印してるね。
    あん 私 中国 来た。 こんにちは。 日本? 難い。   エレベタ すこい。 エレベテ はーと 心???       中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   新人の女子で…06月03日 00時41分
  • 私 目が大きいでしょ。 ゴミが入りやすいかも。
    いやー なんか 目がかゆ うー ずむずむ するし。 むずむず?     あっ こすったらだめ! きもちゅいー コシコシ   中国パブ 「クラブ美雪」みゆき新橋 フィリピーナもいます。   うー すっきりし…06月02日 08時45分
  • ワタシが日吉野です。 鳥だけど。
    ワターしが この足袋 りこうほした。 ヒヨノ テス。 女子高額化を そーし しま。   なに? 何いってんの? 誰も聞いてないし。   この世は私のためにあるのから という 逃げたし。 はっきりい言ってよ! 投票するか…06月01日 08時01分








土下座するポップコーン


ソーメンマーン

aniki-suzume













先月< >来月
最初のころ > >3 >4  >5 6 7

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る