新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき

新橋美雪の部屋ブログの目次です。(1月)

 
:人気記事(ブログ村でランクイン)   ママつぶやき   にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ にほんブログ村  君 かわいいね。: こんにちは。            きみか
1月 2月 3月 4月 5月   6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  
    • 君 かわいいね。
      こんにちは。 きみかわいいね。 名前なんて言うの? ○○子です。   へー 可愛い名前。 新人? 結構前からいましたよ。   ふーん そうなんだ。 なんか飲む? ありがとうございます。 でも 私だめなんです。 水分控え…01月31日 11時35分
    • 男性の分類
      テレビのニュース映像より。 ママ! テレビみた? 銀座のクラブから、ハイヒールとかたくさん盗んでた男の人が捕またて! 知てる。 お客さんから聞いた。 若い男の人だって。 綺麗な女性の靴が好きなのね。 だから根はいい人なのよ。  …01月30日 13時10分
    • 樹の幹に顔があるよ。
      ね- この木 なんていうの? 私はポプラかと思いますた。 思いましちゃ? そしたらプラタナスて。 google画像 プラタナス   なんなの? ママ この木がどうしたの? 気になる木?   顔があったの! うまくいえな…01月29日 09時39分
    • 日本にはハートの湖があるんですね。
      読売新聞 2014年1月20日夕刊 白いハートができてるだて。 かわいい。   ラブバーガーもあるんだて。 読売オンライン   googleの地図で見た航空写真です。 北海道幌泉郡えりも町目黒 豊似湖 とよにこ て読む…01月28日 09時24分
  • 天ぷらそばやさんやろうかな。
    私、なんか日本の料理のお店を中国でやってみたいわけ。 急に思ったんだけど。 日本のそばは、そのまま出すと、中国の人はなにこれ?なるから。 味は考えます。 天ぷらそばを中心にして。 唐辛子とかをいつぱい入れて。 日本の 天ぷらそばを勉強しま…01月27日 10時22分
  • きゃー (18) お茶がおいしい。
    お茶ですね。 日本で緑茶がおいしいことを覚えました。 冬は、暖かい感じもいいですよね。 手がほとします。   きゃー どうしました?   手が取れたし。 おまわりさーん!!   中国パブ「 「クラブ美雪」みゆき…01月26日 17時02分
  • 西川さん離婚したし。私も?
    西川史子さんが離婚したて。 えーて感じです。   私は西川さんに似ている言われてるから、 自分のこと見たくです。 私も離婚を考えます。   えー? って。 ママ結婚してたっけ?   そういう細かいことはいいの…01月24日 16時03分
  • 新しいアイフォンケース
    アイフォンのカバーを新しいのにしました。 なにー それ。 アラビアの人? インドの人のターバン? 可愛いでしょ! 種夫君が入ってない?   そうかも。 鼻がおいしそうでしょ。 ママは今年から心境の変化があったみたいですね。 &#…01月22日 18時31分
  • 初夢を見ました。
    初夢見たんです。 火鉢でー お餅が焼けるんですけどー     なんかー 餅が 馬になて 行っちゃった。 夢だから こんな感じですよね。   あーどうも。 賀正です。 で どんな馬だった?   なんか…01月03日 13時32分
 男性の分類: テレビのニュース映像より。    西川史子さんが離婚したのよ
男性の分類: テレビのニュース映像より。
家が欲しい。: 私 家が欲しい。       もう賃貸

ママと盲導犬

最初のころ > >3 >4

  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
  花いっぱいの街
ページのトップへ戻る