新橋駅から徒歩1分にある魅惑の花園へどうぞいらしてください。 

新橋「クラブ美雪」みゆき
 

 ブログ記事一覧です (その一)

 
 >続き (その二)  
 にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
(12/31)私のブランド品 売ります。
(12/30)今年もありがとうございました。
(12/29)ユリカモメの休憩所
(12/28)ゆうゆ:ビスケットおいしそう。
(12/27)何がきゃー?  4
(12/26)サンタさんの忘れ物
(12/25)今日はクリスマスパーティーですね。
(12/23)サンタさんへお願い。
 
(12/23)有馬記念レースがんばってください。
(12/22)カレッタ汐留プロジェクション綺麗です
(12/21)私が蕾のころを思い出しました。
(12/20)宝くじ明日までです。
(12/20)ママ命でしょ。 やっぱり
(12/19)すてきな光のダンス
(12/18)どっかで見た顔
(12/17)本物の花の美しさにはかないません。
(12/16)クリスマスの飾りはリースが好きです。

(12/15)ナポリタンって本当においしいです。
(12/14)朝8時から夜10時まで開いている本屋さんができていました。
(12/13)街でみかけたクリスマス飾り リース
(12/12)ハル: 中華食べた
(12/11)何がきゃー? 3
(12/09)クリスマスの贈り物は決めましたか?
(12/08)クリスマス飾りどうしよう。今年の新橋SLもきれいです。
(12/07)私がスケベって、変なこと言わないでください。

(12/06)新橋で事件がありました。 うちは大丈夫です。
(12/05)道端の植木の紅葉がすてきです。
サンタさんの忘れ物

しおどめのプロジェクション

蕾のころの私

 街角の紅葉

新橋SLのイルミネーション

カクテルはいかがですか?

(12/04)私が良く寄る花屋さん
(12/03)中国の人は日本人を悪く思っていません。
(12/01)ウミの作ったカクテル
(11/30)天ぷらのおいしいお店「いけだ」さん。
(11/29)生ワインをまた飲みたいお店。 三州屋さん。
(11/28)iPhoneのカバーはアクセサリーですね。
(11/27)年末じゃんぼ宝くじ発売 ?一定要知道的三種發財夢
(11/26)だから何がきゃー?
(11/24)たまには汐留のビルの上の方のレストランに行きたい。
(11/23)きんろうかんしゃ て なんですか?
(11/22)ウミ: 私の作った この餃子
(11/21)セルフサービス おうどん はじめての経験 
(11/20)もうー や・め・な・さ・い
(11/19)ワインを飲もう。 紅葡萄酒是非常美味
(11/18)吉野家の焼肉買ってきて!
(11/17)「クラブ美雪」みゆきの存在空間としての位置付けと価値に関する考察
 
コメント
何キスしてるの?

 
焼肉食べたいです。
 
みんなでワインを飲もう
 私の足 勝手に塗らないで
お気に入りです
ぼくかわいいねー
(11/03)みゆきで使えるクレジットカードです。
(11/02)みゆき先生の中国語教室(第一課)
(11/01)中国人が見た日本の混浴習慣
(10/31)はろぅいんぱーてぃーです・・
(10/30)私の好きなタイプの男性
(10/29)烏森口が良く見えるスパゲティーのお店。 私の監視場所
(10/27)寒くなりました。セーター欲しいです。
(10/26)おいしそうな珠
(10/25)一人の女性が七変化-- 私もできるかな
(10/23)中国でのボディペインティングアトラクション
(10/22)居酒屋の煙
(10/20)新しい街 新橋というか汐留(しおどめ)
(10/19)私のお気に入りの持ち物 (1)
 馬のキャップがついてるの

東北復興応援します

ブルービル
(10/18)雨の日は少し もの悲しいです。
(10/18)私の魔法で癒しましょう。
(10/17)つけまつげつけま
(10/16)私の癖 写真とるとき(1)
(10/15)新橋の痛くない早いで有名な歯医者さん
(10/14)いないいないバー
(10/12)日本の歌覚えて練習しなくっちゃ
(10/11)優勝 優勝 野球てなに
(10/10)ウミの友達です。
(10/09)うちのスタッフは、みんなスイカ好きです。
(10/08)ウミは丼物も好き
(10/07)ヘアスタイル会議
(10/07)ウミの持ち物検査
(10/06)ウミはロゼが好き
(10/05)中国パブ ある日のカラオケで歌われた曲 日本語編(1)
(10/04)ウミは鮎の塩焼きが好きです。
(10/02)新橋駅上野行き最終電車を待っています。
(10/02)私は猫が苦手です。
(10/01)ウミはタコ串好きです。
 ママ

わたしはだれでしょう

見てますよ
 つけまつげする?
 

  わたしがお勧めのコーヒー店(えきしゃコーヒー店) 
  麻雀? なにこれ役がないんじゃないの?
  かわいい猫ってなかなかいないです。
  良く出前を注文する中華のお店です。 
  ピアです。 まだ暑いですね。 
  みんなかわいい。 迷う。

09月29日  常連のお客さま:なんか落ち着く店だね。
09月29日  外でタバコが吸えるところ。喫煙所
09月29日  ウミは羊肉の串焼きが好きです。
09月28日  新橋の鐘 透き通る感じがいいですよ。
09月27日 ウミ:私のペティキュアを雑誌に載せませんかって
09月26日 新橋SL広場で古本市 涼しいから読書がいいですね
09月21日 手の指がおかしい。 暑さのせい? 
09月21日 まだ暑いけれど、宣伝は秋色に 
09月20日 パンダになれば仲良し 
09月17日 やーね もう反日運動
09月08日 ホームページ作ったけど、お客様こないわね。 
09月06日 ウミ 鼻のニキビ痛いよ。 
09月06日 わたしがお勧めのコーヒー店(えきしゃコーヒー店) 
09月06日 麻雀? なにこれ役がないんじゃないの?
09月05日 良く出前を注文する中華のお店です。 
09月05日 ピアです。 まだ暑いですね。 
09月05日 みんなかわいい。 迷う。 
 ママ 

巨人優勝だー
ビール飲みたい
09月05日 ウミのいつも使っているパソコンです。 
09月05日 私の大きいので 
09月03日 エミのアイフォンケース 
09月02日 ニュー新橋ビル地階のお店マップです。
08月28日 ニュー新橋ビルの宣伝 キムタク 
09月01日 裏の小路
08月31日 東京タワーのマスコット 「のっぽ君」と
08月30日 魚金さんの毛ガニはお勧めです。
08月29日 ウミとユカ あんたたち浴衣でもじゃれてたの?
08月28日 ニュー新橋ビルの宣伝 キムタク
08月27日 PIA(ピア)です。 よろしくおねがいします。
08月27日 上野のツタンカーメン展 混んでて見れないじゃない。
08月26日 靴磨きのおばさん
08月25日 私はアナスイが好きです。(海)
08月24日 カラオケはビッグエコーさんが景色良いです。
08月23日 それで、痩せたの?
08月22日 月曜日にお客さんがあまり来なかったのは
08月20日 お寿司 「昭月」 (しょうげつ)さん
08月19日 オリンピックも、お盆休みも終わったわね。
08月18日 新橋やきとん
08月17日 わたし鳥になりたいわ
08月16日 ニュー新橋ビルの宣伝は、やっぱりお酒ね
 ママ

スイカ好きです

お酒の飲める図書館
08月15日 ウミちゃん、またなにやってんの?
08月14日 お盆 
08月11日 日比谷図書館
08月10日 居酒屋 新橋応援団 生ビール 180円 ※発泡酒ではございません
08月09日 動輪? 
08月09日 なんかおおきくない? このさくらんぼ
08月09日 スタッフのサンダル  
08月08日 今日は父の日です。 
08月07日 新橋は昔は「しばん志」だったの?
08月06日 線香花火を見ていると心が落ち着いて安らぎます。
08月06日 このタバコ誰の? 「ウミ」ね! 
08月05日 晴(ハル)ちゃん。 自分の写真なの?
08月04日 乙女と盲導犬の像
08月03日 コーヒーの泡絵 
08月02日 SL広場はTVインタビューが多いです。 
08月02日 夏靴対決2 じゃーママはどんな靴を履いてるわけ! 
08月01日 私を花火に連れてって 
08月01日 新橋駅近く、24時間コインロッカー 
08月01日 夏の靴コンテスト・足踏まないでよ。 
07月31日 新橋で屋外ミニプール発見 
07月30日 おいしいビールを飲みたいときは、やっぱりライオンね 
07月29日 こいち祭り 今年も盛り上がったみたいね 
07月28日 あんたの顔ってかわいいわね  
  ママ
 ママ

シンデレラの靴みたいでしょ

わたしの使っているマニュキアです
07月28日 浴衣たいへんだったわよ 
07月27日 私もミーハーな女なのよね
07月26日 みなさまに 暑中お見舞い申し上げます。 
07月26日 看板は旧ビューティー今は「美雪」ですから。 
07月26日 あんたたち少し反省しなさい! 
07月25日 浴衣自分で着れたよ 
07月24日 カプセルホテル 安心お宿 
07月24日 光の国から来たかもしれないスタッフ
07月23日 柿の種って人気ね。 
07月22日 正しい日本語を覚えましょう。 
07月21日 うみ「ビビンバ食べてます」 
07月20日 急に涼しいわね。 
07月20日 誰のi-phoneだっけ? 
07月20日 AEDって近くにないとだめなのよね。 
07月19日 宝くじ売り場は待ち合わせによく使います。 
07月18日 晴ちゃんの東京散歩(東京タワー) 
07月18日 美雪の部屋にある絵  
07月18日 誰? アラブのひと?
07月17日 ニュー新橋ビル 定礎昭和45年12月 
07月15日 どういうチャイナドレス3 どんなチャイナ服? どんなチャイナドレスを着るか。
07月15日 モモのピアス
07月14日 美雪の夏休みスペシャル企画 ネイルは本当に大変です。
07月13日 SL広場で古本市 
 ばーか


おいしそう
かなしいわけではありません
07月12日 いつでもお金をおろせるATMのあるところ
07月11日 10周年記念の花束をありがとうございます。
07月09日 そういえば、ダムのリモコンが少し新しくなりました。 京急ストア
07月07日 たなばた はるのねがい
07月06日 すてーき亭
07月04日 えみちゃん
07月02日 今日初めて作った\xEF\x9C子です。 
07月02日 もうすこし 夜景
06月30日 そら 弱いものいじめは嫌い
06月29日 ユウユの指輪
06月28日 こーすたー いいでしょ。
06月27日 新橋SL広場
06月25日 男性用サウナ
06月24日 i-Phoneケース
06月23日 (^-^)/我??
06月22日 携帯電話
06月21日 練習
06月18日 ブログはじめます。
 タコは好き

浴衣もいいでしょ

AKBに似てますか?
続き
  「クラブ美雪」みゆき
  China Pilipina Club Miyuki
   〒105-0004 東京都港区新橋
  3-20-8 秋山ビル 2F
   Tel: 03-3578-7735
  定休日:日曜祝日
  営業時間 19:30~25:00 
 あなただけの花の園 
ページのトップへ戻る