02月07日

ケンタッキーおじさんの後ろ髪

  うちの女の子
  みんなケンタッキーフライドチキンは好きですね。

 お店でチキンセット待ってる間に、ケンタッキーおじさんの頭の後ろを見ていました。
 


 白が綺麗なせいか、若く見えます。
 
  よく見たことなかったけど、本当に真っ白。
 ふわっとして、マシュマロみたいです。
 
 チキンは、 大きいボックスにしたけど、
 みんなで食べたらあっというまに
 なくなちゃいました。
  
 
 : 私の分は?
   
 : これです。

 
 
 : バカ! もう少し残しておきなさいよ。
 
 : ママの健康を考えて。
    最近太りぎみっていってたじゃないですか。


  

チャイナパブ 「クラブ美雪」みゆき 新橋

posted by みゆき0313 at 15:00| Comment(0) | 美雪スタッフ

02月06日

ばらがきれいに咲いてます。



 ねーこんな寒いのにバラが咲いてる。
 
 花びらのふちが綺麗に染まている感じです。
 
 薔薇でしょー?
 
 
 
  ひょっとして造花?
 
 どっちでも綺麗です。
 
 


  

チャイナパブ 「クラブ美雪」みゆき 新橋

posted by みゆき0313 at 15:00| Comment(0) | 日記

02月05日

体操部にいたかもしれない種夫くん


 
 
 ママ:今度は何? 柿野種夫くん!
え? 
 
 前方宙返り?

 大丈夫
 



 
 へーがんばったのね。
 
 お店に来て見せてね。

  
  
 
 


  

チャイナパブ 「クラブ美雪」みゆき 新橋

posted by みゆき0313 at 15:00| Comment(0) | 柿野種夫くん
Powered by さくらのブログ