06月05日

きゃー 12(白白)

キャー
 きゃー!!ー×◎
 
 なーに? 今度はなに!どうしたぉ?
 

犬が消えた
 ペットのバイバイが消えた。
 
 えっ  あー 犬の白白(baibai)のこと?
 
犬が消えた
 あー 消えた。 
 
 
犬が消えた
 それでなにそれ!
  
 身代金要求!!

 

犬が消えて犯人が要求? 
 なんか怪しいし! 電気つけて!
 
 
ちゃんといるじゃない
 あらあら。
 ソファーの向こうに落ちてただけジャン! 
 
 誰が身代金要求したの?
 
 

:・・・・・ちっと バイバイ

 

 

  きゃ~

チャイナパブ 「クラブ美雪」みゆき 新橋

posted by みゆき0313 | Comment(0) | きゃ~

06月04日

ダチョウダッシュ

:福建省の道路をダチョウ(駝鳥さん)が走り回って、
自動車に2回も衝突しても無事だったって。
 
漫画みたいですよね。


福建省ダチョウが疾走
中国福建省でダチョウが道路大暴走、
車に衝突も止まらず【中国ニュース
】 より


 中国の話題

中国パブ  「クラブ美雪」みゆき
クラブみゆき 新橋

posted by みゆき0313 | Comment(0) | 中国の話題

06月03日

紫外線に気をつけてますか?

種雄君サングラス
:今は日差しが熱く感じないので、さわやかですね。
 涼しいので太陽光が強くないように感じますが、一年で一番紫外線が強いんですって。
 
 目にも、お肌にも気をつけたほうが良いです。
  

種雄君サングラス
:種夫君もサングラスを持っています。


 



 美雪ママ
 :ワタシはこの季節になると、勝手に顔が黒っぽくなります。
 まぶしいと、肌の色が変わるのは本当です。

 

柿野種夫くん

中国パブ 「クラブ美雪」みゆきー 新橋


posted by みゆき0313 | Comment(0) | 柿野種夫くん