新橋「クラブ美雪」みゆきのママです。
 最近記事の題名です。(^-゜)v
ドリンクはいかが 新橋SL広場は運動場? ドリンクはいかが 白鯨ってかっこいい ドリンクはいかが 新橋のいちじく
  最近記事の前に過去記事1件おまけです。 (^-^♡
<<  | 記事変更 |  >>




  次は美雪の部屋 最近記事2件です。 ( ˘ 3˘)

09月30日

新橋SL広場は運動場?

涼しくなってきたら、カラダ動かしたいです。
 でも男の人はすぐ喧嘩?
カンフー?
  やー どこー?

すもう?
 こっちは相撲?

slhuroba  sl広場
 新橋SL広場で、体動かして気晴らししてるみたいです。
 なんかカンフーみたい。


女の人がいないですね。。

sl広場
 女性は、買い物に忙しいんですよ。



みゆきママ
 秋はみんな忙しいから。
  おいしいものも食べなくちゃいけないし。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ

新橋周辺みゆき情報  

チャイニーズパブ  「クラブ美雪」みゆき
クラブみゆき 新橋

タグ:SL広場
posted by みゆき0313 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆき日記

09月29日

白鯨ってかっこいい

 白鯨かっこいい。 しろくじら
オーストラリアのバーナード諸島で泳いでいるそうです。

 The White Whale Research Centre 2013.08.17記事より

 白いくじらって、なんか白馬に乗った王子様みたいな気がしませんか。

 王子様は乗ってないでしょ。
 白馬のほうじゃん。

 そうかー そういえば王子様はいない。
 夏に鴨川シーワールド行ったら、シャチにのっている男の人はいたけど。
 途中で王子様を落としちゃったのかも。

 このくじらって、白いからシロザトウクジラでしょ?
白砂糖
 砂糖の原料?

 ザトウクジラは、座頭が弾く琵琶に似ているからだって。
砂糖とは関係ないよ。
 ネット検索しなよ。 YAHOO!百科事典
 
 えー? ビワから砂糖取るの?





美雪ママ
うー さむ
 風邪ひきそう。


 美雪スタッフ


 

チャイニーズパブ 
 「クラブ美雪」みゆき
クラブみゆき 新橋

posted by みゆき0313 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | みゆき日記
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
 
みゆき日記<<  | TOP |  >>美雪スタッフ日記